ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Aug    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

新作ドレス 大好評でした ♪

ハロンです~^^ 手

今日も

ドレスショップ ミュールsei  の

キラキラ パープル ちこ キラキラ がお送りします ニコちゃん

さてさて

きのう おかまちゃんに なっていた 

リーダー レッドキャン レッド の 声は

少し 良くなっていました cloudy0919

のっちさん に 

おキャンま かお と 言われていましたよ 笑

おかま と キャン の コラボレーション すね 溜め息

ナイス 手

あっぱれ 手

とにかく 爆笑でした~ 投げKISS

そんな中 本日は 

満員御礼  大忙しでした オーッ!

ヘルプに来てくれた 

はるちゃん 森さん ありがとう ハート

そしてそして

昨日 紹介しました

2way

新作ドレス 赤いドレス が 

大好評でした q

爆発の 予感に MUREズ は

大興奮です じゅる・・

あ・・・・覚えていますか はてなはてな

これです・・

ウエセレンジャーのブログ

ちょー かわいい むっ すね ハート

まったくもって 10万円以下 のドレスには

見えないです **yumi**

ぜひ 試着しに 来てください ね smile

他にも MURE で 爆発中の

新作ドレスが たくさん あります まさん

早く来ないと 予約が 埋まっちゃうよー 手

そんなこんなで

今日は ドレスショップ ミュールsei だけで

12組の お客様に 来店していただきました ぺこり

本当にありがとう ございます ぺこり

だから~

早く来ないと 予約が 埋まっちゃうよー 手

スタッフ一同 心より お待ち申しております かお

まずは

ヘアメイク試着会の 参加 お待ちしてまーす 

ウエセレンジャーのブログ

・・・多分 大森さん

・・・金髪は・・・キャサリン はてなはてな

だれじゃーい pめだま

大森さんは スケバンきょうこ バリの

ひっつめヘア でした ハート

てなわけで みなさん

参加してくださいね おじさん

では また 明日~q

やじるし

やじるし

やじるし

やじるし

キラキラ今日のボーナス特典 画像キラキラ

ウエセレンジャーのブログ

今日の ウエセレンジャーは こんな感じ kao

頑張ったんだョ だっしゅ

この めっちゃ シュールな 画像を作るのは

ウエセレ の マドンナ担当 まーなぁ・・・

ウエセレの ブログに 新しい風が 吹くのも

近いな cloudy0919

教会ウェディングセレクトショップ水戸教会

住所  : 茨城県水戸市元吉田313-1

TEL : 029-304-0023

E-mail : wedding@enchante-wedding.com

ホームページアドレス

http://www.wss-mito.com/

式場紹介ホームページ

http://www.mitowedding.com/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別