ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

成人展示会やるよん

こんにちは~初号機

ドレスショップ ミュール
sei 
 の

次女 女の子3 キラキラ であり。。。

ウエセレンジャーグリーンキラキラグリーン・・・?ウサレンジャーグリーン 

しの」がブログを担当しま~~~すばいちゃん

昨日は、1月17日→117→いいな

いいなの日だ~ってことで!!

近くにいたミュールズに一言いただいたんですが・・・

今日は、キャンさんのイイナを聞きましたハート

それが、コチラ↓

ウエセレンジャーのブログ

ギターじゃないよギター007G clef.

ウクレレですukulele2☆☆

ポロ~ン♪ ポロ~ン♪(音色違っていたらすみません)

ウクレレを習いたいみたいですにこ

なんだかオッシャレ~ですなCOMME des GARCONS キャン玉さん金の玉

そして、ウクレレ似合いすぎるにこご機嫌

さてさて、話は変わりますが・・・かわる

我らの母体小野写真館
」で成人の展示会を行います着物

$アンシャンテのブログ

しかも!!!!!同時に茨城美少女図鑑カメラオーディションも開催します星空キノコ

すそいぞ~うふふ

日程は、1/21(木)13時~20時

     1/22(金)9時~20時

     1/23(土)9時~20時

     1/24(日)9時~18時

    

ひたちなか商工会議所5階にて開催hete

ゼヒゼヒ、遊びに行ってみてね~にこちゃん

そして、お次は・・・。

ウエセレンジャーのブログ

実は、ワタシの弟(ヨッピー)も無事成人式を迎えることができました~うふふハート

しかーし、記念の写真を残せずにいます・・・(前撮り)

落ち着いたら、後撮りをお願いしますね!!

(オプションで姉弟も撮ってもらう予定です)

姉の勝手な妄想といいますか、弟には言ってませんニァニァ+゜

たのしみ~い

ワタシの弟みたいに、写真を残し忘れちゃった↓↓

遠方に住んでいて帰ってこれなかったっ↓↓

って方も多いはず@ぽでも、絶対に残した方がいいですよ。

思い出にもなるし、20歳の素晴らしい瞬間はあっというまに過ぎていっちゃいますからね!!!

おっと。忘れてはいけません!

ウエセレ祭まで、あと少し!!

気になる方は、ぜひぜひチェック!!

詳しくはコチラをクリック↓(ホームページにジャンプするよ)

ウエセレ祭‼

まだまだ受付中ですよ♪

tel:029-304-0023

では、また明日~ウサレンジャー

教会ウェディングセレクトショップ水戸教会

住所  : 茨城県水戸市元吉田313-1

TEL : 029-304-0023

E-mail : wedding@enchante-wedding.com

ホームページアドレス

http://www.wss-mito.com/

式場紹介ホームページ

http://www.mitowedding.com/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別