ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

マドンナの正体

こんにちは~初号機

ドレスショップ ミュール
sei 
 の

次女 女の子3 キラキラ であり。。。

ウエセレンジャーグリーンキラキラグリーン・・・?ウサレンジャーグリーン 

しの」がブログを担当しま~~~すばいちゃん

ウエセレには、マドンナがいますハート

ウエセレスタッフは、イストリアネモリー以外全員女子です。が、ウエセレンジャーになると男子になるのですおにT(青)☆☆(設定ね)

初期メンバーだった、えんちゃん(ピンク)がマドンナだったんですが、アンシャンテへ行ってしまいenashika

ようやく新しいマドンナがやってきたって訳です松田聖子

そやつが・・・。まーなぁですまーなぁ

ウエセレンジャーのブログ

↑この方です?(サーモンピンクです)

かわいいでしょはてな

かわいいんすにこっハート

しかし、ここからは、まーなぁしの宛に書いたメモを見てもらいますキョロ

ウエセレンジャーのブログ

ウエセレンジャーのブログ

ウエセレンジャーのブログ

ウエセレンジャーのブログ

何が言いたいかわかりましたはてな

はいフッ」を強調するんです*ぁ

しのをですう・・

イヤなのに・・・。

イヤだって言ったのに・・・。

魔法不思議な子です魔法

不思議オーラをフワフワ夜と、かもし出しています?

まだ、つかめずにいますウエセレジャーグリーンレッドウエセレンジャー パープルワタシタチ

AB型コンビすたーツンデレ女王のっちのっち1and不思議っ子まーなぁまーなぁの強力タックも時間の問題ですちゅーコワイワ~

また、不思議要素が見つかったらお知らせします保健室!?

最後に!!忘れてはいけません!

ウエセレ祭まで、本当にあと少し!!

気になる方は、ぜひぜひチェック!!

詳しくはコチラをクリック↓(ホームページにジャンプするよ)

ウエセレ祭‼

まだまだ受付中ですよ♪

tel:029-304-0023

では、また明日~ウサレンジャー

やじるし

やじるし

やじるし

やじるし

キラキラ今日のボーナス特典 画像キラキラ 笑

ウエセレンジャーのブログ

本日のキャンレッドしのウエセレジャーグリーンのっちのっち1ですハート

のっちさん、朝の掃除からムームーうるさいんですヨ0808765432w

 

教会ウェディングセレクトショップ水戸教会

住所  : 茨城県水戸市元吉田313-1

TEL : 029-304-0023

E-mail : wedding@enchante-wedding.com

ホームページアドレス

http://www.wss-mito.com/

式場紹介ホームページ

http://www.mitowedding.com/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別