ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

シュガーケイ 先行試着会 予約受付中♪

ハロンです~^^ 手

久々です~

ドレスショップ ミュールsei  

キラキラ パープル ちこ キラキラ がお送りします ニコちゃん

最近 本当に沢山の お客さまが

ミュールに足を運んでくれています わらい

ありがたやぁぁぁ~

毎日 新しく出会う お客様と

楽しい時間を 過ごしています q

みなさん

ぜひ 遊びに来てくださいね オーッ!

さてさて

そんな ミュールから お知らせ が  溜め息

姉妹店の 

ドレスショップ ブランシェ 千秋の貴婦人パンクドレス/pk☆☆

にて 先行試着会を 行います まさん

日程は

1/29

1/30

1/31

2/1

の 4日間 です 手

予約制です

急げぃ~

平日休みの方も 土日休みの方も 

まるっと お越しください~ダッシュ

スタッフ一同 心よりお待ちしています q

さてさて

みなさまも ご存知のとおり

昨日 ウエセレ は定休日でした ぺこり

な もんで

同級生コンビ キャンちこ 

夜の街に くりだしたのでした 溜め息

夜の街と 言えば・・・・

ウエセレンジャーのブログ

これしか ないでしょ ハート

ではでは

わたしも いただきます ビール

ウエセレンジャーのブログ

うんめ~(茨城弁)

って言ったきがする・・・・

覚えてませんが・・・

水戸駅南にある UNOさん 

いってきました 双葉

一軒目はね・・・

ウエセレンジャーのブログ

山崎・・・・はてなはてな

ウエセレンジャーのブログ

山崎ですね・・・・

2軒目は 二人とも ウイスキー ウイスキー

なんすよ ね smile

みてください・・・ほろ酔いです どろん

キャンちこ が 出会ったのは 小学生・・・

あれから 15年・・・18年・・・はてなはてな

とにかく

ウイスキーよりも 熟成された 仲なのでした cloudy0919

では また 明日~q

やじるし

やじるし

やじるし

やじるし

キラキラ今日のボーナス特典 画像キラキラ

ウエセレンジャーのブログ

のっちさんの やけど 泣き

梅のど飴じゃ ないで~

教会ウェディングセレクトショップ水戸教会

住所  : 茨城県水戸市元吉田313-1

TEL : 029-304-0023

E-mail : wedding@enchante-wedding.com

ホームページアドレス

http://www.wss-mito.com/

式場紹介ホームページ

http://www.mitowedding.com/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別