ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

りんごとみかんの お話

ハロンです~^^ 手

今日も 引き続き

ドレスショップ ミュールsei  

キラキラ パープル ちこ キラキラ がお送りします ニコちゃん

今朝 

ニュースで アップル社の 新商品が

発表されてましたね cloudy0919

その名も

i Pad と いうらしいですよ りんご

アナログ人間のわたしは あまりそそられないの

ですが わたしのまわりの人たちは 欲しい

っていってます どろん

でも やっぱり思うことは

本当に

いろいろ開発して すごいなぁぁ 

です まさん

世の中は 不況だ不況だと言っているけど

きっと この i Pad は 売れるんだろーなぁ・・・

時代に 関係なく 挑戦し続ける姿勢が 

企業として 人として ステキですよね~ハート

レ も 頑張りマス オーッ!

さてさて

一通り りんごりんごちゃん の お話をしたので 

続いては みかんみかんぼうや の お話です 溜め息

先日 Yahoo の トップページで

気になる物を 発見 目

ウエセレンジャーは みんな気づきました・・・・

それは

みかん腕時計 です cloudy0919

なんだ そりゃ かお あせ

と いうことで うちの しのさん 

作ってくれました・・・

どーぞ 手

ウエセレンジャーのブログ

ウエセレンジャーのブログ

ウエセレンジャーのブログ

ウエセレンジャーのブログ

ウエセレンジャーのブログ

ウエセレンジャーのブログ

ウエセレンジャーのブログ

どうだぃ はてなはてな

作ってみたく なったかぃ はてなはてな

というよりも

これが Yahoo の トップページって

ことに びっくりですねぇ~双葉

きっと

現代アート です ね smile

以上

りんご と みかん の お話でした ハート

では また 明日~q

やじるし

やじるし

やじるし

やじるし

キラキラ今日のボーナス特典 画像キラキラ

ウエセレンジャーのブログ

教会ウェディングセレクトショップ水戸教会

住所  : 茨城県水戸市元吉田313-1

TEL : 029-304-0023

E-mail : wedding@enchante-wedding.com

ホームページアドレス

http://www.wss-mito.com/

式場紹介ホームページ

http://www.mitowedding.com/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別