ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

桜田門外の変のセットでフォトウエディングを!!

ハロンです~^^ 手

今日も 引き続き

ドレスショップ ミュールsei  

キラキラ パープル ちこ キラキラ がお送りします ニコちゃん

今朝の水戸は

しとしと 雨が降っています 雨

恵みの 雨ですかねぇ~cloudy0919

お昼には 晴れました

そんな

水戸で今 大変な事が起こっていますお

先日も お伝えしましたが・・・

映画

桜田門外ノ変 の 撮影です movie*

ウエセレンジャーのブログ

ただの撮影ではありません  cloudy0919

水戸の偕楽園の前にある 千波湖畔に

セットを作ってしまったのです オーッ!

しかも 京都の職人さんを 呼んで

本格的に・・・・・

3年かけて あたためてきた お話らしいです

水戸が 活気ずくといいな ハート

ウエセレンジャーのブログ

こんなんとか・・・・

ウエセレンジャーのブログ

こんなんとか・・・・

そしてそして

その撮影で使った セットで

フォトウエディング の撮影が出来るんですョ 投げKISS

和装限定で 写真が残せます inu

先日お知らせしたのは 

結婚式 が できますよ~

という ことだったんですが ものすごく好評でした ぺこり

結婚式は 組数が かなり限定されてしまいますが

フォトウエディング でしたら 少し幅が広がります  cloudy0919

今しか 残せないので 見逃さないで ~

↓必ず、お問い合わせはコチラ↓

029-304-0023

そんなこんなで

今朝 桜田門外の変の スタッフブログを見ていたら

なんと 

エキストラ募集 の 文字を発見 目

こりゃ 行くっきゃないでしょー オーッ! 

もう一度 大沢たかおさんに 会うぞー オーッ! 

炊き出し 食べるぞー オーッ! と

しのちこ で意気込んでいたら

全て 予定が合わなくて 行けませんでした 溜め息

残念 kao

水戸っ子なら ぜひ 参加してみて ね smile

気になる方は こちらまで がっかり

建物の写真なんかも 見られます

http://www.mitoppo.jp/openset/openset.html

では また明日 pめだま

やじるし

やじるし

やじるし

やじるし

キラキラ今日のボーナス特典 画像キラキラ

ウエセレンジャーのブログ

先日 うちの まーなぁさんも 買っていました ネ 綾波レイ

毎週 創刊するらしいのですが 一体いつまで

続くのでりょうね・・・・

教会ウェディングセレクトショップ水戸教会

住所  : 茨城県水戸市元吉田313-1

TEL : 029-304-0023

E-mail : wedding@enchante-wedding.com

ホームページアドレス

http://www.wss-mito.com/

式場紹介ホームページ

http://www.mitowedding.com/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別