ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

ウエセレンジャー紫の旅♪

ハロンです~^^ 手

今日も 引き続き

ドレスショップ ミュールsei  

キラキラ パープル ちこ キラキラ がお送りします ニコちゃん

今日も ウエセレは 大盛況で

スタッフが めまぐるしく 動いております ぺろり

明日は

祭 です オーッ!

まだ 予約を入れていない方 も大丈夫・・・・

お電話ください~手

さてさて

先日までの3日間

うちのBOSS マネージャーの ブログで

上海出張日記を 拝見しました 中国

旅好きの 私としては うらやましぃ~ハート

の 一言です ・・・

お仕事なんですけどね 溜め息

実は 私も 上海に行ったことがあります 飛行機 ダッシュ

もう 7年も前のことですが・・・・

そのときも 上海はかなり 発展しつつあったのですが

今は スゴイんですね~

街がキレイ キラキラ

私の友達は 上海に魅せられ 5年前にアパレル会社に

就職し上海に旅立ちました

今や 富裕層 なんではないでしょうかね smile

めまぐるしく 変わり続ける上海に パワーを感じます

でも 著しく環境は 悪くなりますよね・・・

エコ推進派 としては いいのか悪いのか・・・って

感じです 

今の日本は 削減 節約 カロリーオフ( これは違う??笑

などの マイナスオーラが ぷんぷんします・・・・・

今までの ツケを 払うときがきたのでしょうか

時間が かかるかもしれませんが 変わってくれるといいな

頑張れ 鳩山さん オーッ!

頑張れ 日本国民 オーッ!

余談ですが 私が海外旅行に行った際には

必ず マクドナルド マック に行き

勝手に世界ランキングを 行います  cloudy0919

上海は 今のところ 堂々の 第2位 です 笑

さてさて

今日は またまた 旅行に行きましたので ご報告を まさん

今回は 箱根温泉ツアーです 温泉

中国人観光客の多いこと・・・・

父おとん  母おかん と 日帰りバスツアー ダッシュ

国内 国外さんざん 旅をしているのですが

ツアーは 初めてだったんですが 楽チンですね・・・

ほんとに びっくり 顔

私には 物足りなかったけど 年配の方には

いいんだろうなぁと 思いました

どーぞ 手

ウエセレンジャーのブログ

残念ながら てっぺんが 雲に覆われて

よく見えませんでした 

ウエセレンジャーのブログ

大涌谷 に向かって 歩きはじめました あしあと

同じバスツアーの方が 40名くらいいたはず

なのに 登ったのは わたしと母だけ・・・・

ママりん フードかぶって 頑張りました 溜め息

ウエセレンジャーのブログ

ウエセレンジャーのブログ

絶景でした のーまるおめめ

まだまだ 日本には いいところがありそうです ひよこ

近々 同級生コンビ キャンちこ で 

日帰りプチ旅行に 行ってきます ダッシュ

では また 明日~q

やじるし

やじるし

やじるし

やじるし

キラキラ今日のボーナス特典 画像キラキラ

ウエセレンジャーのブログ

画伯しのザき グリーン

ウエセレンジャーのブログ

画伯ちこ ウエセレンジャー パープル

教会ウェディングセレクトショップ水戸教会

住所  : 茨城県水戸市元吉田313-1

TEL : 029-304-0023

E-mail : wedding@enchante-wedding.com

ホームページアドレス

http://www.wss-mito.com/

式場紹介ホームページ

http://www.mitowedding.com/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別