ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Aug    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

ハッピーバースディ の人たち ♪

ハロンです~^^ 手

今日も 引き続き

ドレスショップ ミュールsei  

キラキラ パープル ちこ キラキラ がお送りします ニコちゃん


今日 ウエセレでは

祭 開催中 です オーッ!


アンシャンテでは

シュガーケイ先行試着会 が 

明日まで 開催中です オーッ!

まだ間に合います~急げぃ pめだま


さてさて

1月は ウエセレンジャー

ブラックこと キョン吉 ウエセレンジャーブラック と

デニーロこと ネモリー ねもり の

バースディー でした ~ 

ぱちぱち 

その様子を 少しごらんくだされ

では どーぞ 手

まずは この人・・・

ウエセレンジャーのブログ

 キラキラ イストリアのネモリーさんキラキラ じゃいオーッ!

若いのに なんだか落ち着いています  cloudy0919

恋の相手に 恋愛相談される タイプ・・・残念

えくぼが うそ臭い 笑

そんな 24歳 ネモリー でした  溜め息

そして この人・・・・

ウエセレンジャーのブログ

キラキラヘアメイクの魔術師  キョン吉さんキラキラ じゃいオーッ!

この人 飛び抜けて ヘアメイクがうまいんです cloudy0919

努力と経験の たまものか・・・・

アラフォーとは思えぬ 美しさ・・・黙っていれば 笑

そんな ヨギー二 でした スマイル

ウエセレンジャーのブログ

毎回恒例の ちこ作 ぬいぐるみ あげたよ~

その名も

キノコ 小キョンさん キノコ

今回は YOGA と 平和と インドを愛する女

キョン吉のために エスニック色 

満載なぬいぐるみにしてみました 投げKISS

ウエセレンジャーのブログ

ものすごーく・・・喜んでくれました ハート

作ったかいが あるってもんです ダッシュ

そして この方 すぐに 変顔

しちゃうんです・・・・ まさん

かわいい 顔

余談ですが・・・・・  

誕生日といえば 

祝ってもらえるもの 自分が主役の日 

なーんて 思っていた私・・・

前職の先輩に 教えられました めがね

sei 生んでくれた母に ありがとうという日 sei

と ・・・  目からうろこ でした ダッシュ 

今まで そんなことを 考えでもみなかったので

翌年から 実践してます にゃ

みなさんは ありがとうを 伝えてますか はてなはてな

では また明日 pめだま

やじるし

やじるし

やじるし

やじるし

キラキラ今日のボーナス特典 画像キラキラ

ウエセレンジャーのブログ

明日は 実写版で お届けします 笑

・・・気が向いたら 笑

 

教会ウェディングセレクトショップ水戸教会

住所  : 茨城県水戸市元吉田313-1

TEL : 029-304-0023

E-mail : wedding@enchante-wedding.com

ホームページアドレス

http://www.wss-mito.com/

式場紹介ホームページ

http://www.mitowedding.com/index.html

 

最新の記事
カテゴリー
月別