ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

祭りのあとは・・・

ハロンです~^^ 手

今日も 引き続き

ドレスショップ ミュールsei  

キラキラ パープル ちこ キラキラ がお送りします ニコちゃん

空が しぐれてます ・・・・

本当に 雪がふりそうです 雪だるま

車の運転には 充分気をつけてくださいね ダッシュ

さてさて

今日は朝から 昨日の 祭 の 

お片づけでした オーッ!

ミュールの 窓には でっかいポスターが

張られています

今までは 祭りの告知をしていたのですが

それも 今日で おさらばじゃい pめだま

つーわけで

ポスターチェンジを 任命された ちこまーなぁ 

早速 とりかかりました・・・・

ウエセレンジャーのブログ

これが 思った以上に 重労働なんです・・・cloudy0919

ウエセレンジャーのブログ

せっせと 作業をこなします・・・

ウエセレンジャーのブログ

お見事っ まさん

全て 張り終わる頃には 息もぴったり 投げKISS ハート

始めたころは・・・

大騒ぎでした ・・・笑

ウエセレンジャーのブログ

うちの まーなぁ さん

なぜか クリアテープを のばし始めたのです はっびっくり

のびた クリアテープが ポスターに張り付き

パニック状態です ほっし

恐るべし AB型 行動が・・・予測不可能・・・

しのさんは わたしたちが パニックになっている間

ずっと カメラを 向けていました かめら

そして この 俳句をよみました・・・無情です 泣く

さてさて

話はかわりまして 今日から 2月 です 溜め息

2月1日は・・・・・

ワタクシが 1年前に 入社した 日 なんです~はは

早い 早すぎる・・・・・

なので 記念撮影を・・・

パシャリ

ウエセレンジャーのブログ

久々の トーテムポール 全員集合 です ダッシュ

1年って 早いですね~わたしは

前職では 洋服と雑貨のバイヤーを やっていました 

今は ドレスショップ・・・・

全然 違う職業ですが 今はとっても

充実しています はは

今は ドレスショップをしながら 着付けの練習もしてます

両立は すごく大変で 逃げたいときもあるけど

これをクリアすれば また違う自分に出会えると

信じています キラキラ

それは みんな同じなんじゃないかなぁ はてなはてな

多かれ少なかれ 課題があるもんですよね

小野写真館グループのみなさん 

一緒に がんばりましょう ね オーッ!

2年目も よろしくお願いします~ 

では また 明日~q

やじるし

やじるし

やじるし

やじるし

キラキラ今日のボーナス特典 画像キラキラ

ウエセレンジャーのブログ

みんなが いたわってくれました ハート

こちらこそ いつも ありがとん です ハート

教会ウェディングセレクトショップ水戸教会

住所  : 茨城県水戸市元吉田313-1

TEL : 029-304-0023

E-mail : wedding@enchante-wedding.com

ホームページアドレス

http://www.wss-mito.com/

式場紹介ホームページ

http://www.mitowedding.com/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別