ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

新年会 !!

ハロンです~^^ 手

今日も 引き続き

ドレスショップ ミュールsei  

キラキラ パープル ちこ キラキラ がお送りします ニコちゃん

今日は 節分 ですね ~

豆まき大豆 しましたか はてなはてな

恵方巻き巻き寿司 食べましたか  はてなはてな

わたしは 食べてません・・・・

出されたら 食べるタイプです cloudy0919

どちらかというと 豆の方がすきです cloudy0919

だれか くれ~p

さてさて

先日 関東地方では 雪が降りましたね~溜め息

そんな中 

ウエセレ 新年会 が 行われました オーッ!

わーい わーい ダッシュ

では ご覧下さい 手

ウエセレンジャーのブログ

新生 ウエセレンジャーでの 新年会 です ビール

場所は キャン玉さん宅 家

塩なべパ を やりました 食事

まーなぁ いらっしゃい~会 でもありますcloudy0919

ウエセレンジャーのブログ

外は 雪です 雪だるま

お肉好きの 次女しの と 末っ子のっち のため

おキャン(おかん) が せっせと働きます cloudy0919

ウエセレンジャーのブログ

うちの おキャンは 容貌があれば なんでもやる

スーパーおかん なのです 笑

最近 4女 まーなぁ を 産み落とし さらに貫禄が

でてきましたよ~ 笑 フィクションです・・・

ウエセレンジャーのブログ

今日は お泊り ハート

のっちさんは お気に入りのケアベアの

気ぐるみで 登場です CareBears+゜

プレゼントしたのは わたちたちなのですが

本当に パジャマ なんですね~

ウエセレンジャーのブログ

一通り 食事もおわり 飽きてきたので

末っ子を いじめてみることにしました オーッ!

楽しいぃ 音符

ウエセレンジャーのブログ

しのさんの 特技は ユリゲラー ・・・・

のまねをすることらしい デス ・・・・

そんな こんなで

最後まで 自由な新年会は 幕を閉じたのでした pめだま

マイケル ジャクソン の 

THIS IS IT MJ_BODY1 みたよ まさんハート

かっこよかった です~投げKISS

彼の ダンスは真似できないよなーっと思いました

そもそも 踊れないんですけどね smile

極めたからこその 力の抜けたダンス・・・・

力は抜けているんだけど 決まってる・・・・

言葉には なりません ぐー

では また 明日~q

やじるし

やじるし

やじるし

やじるし

キラキラ今日のボーナス特典 画像キラキラ

ウエセレンジャーのブログ

ヒグマの 生態を良く知る しのさん

今日は くまさんになりました CareBears+゜

お肉を 横取りした日には 20km先まで

追いかけられます・・・

教会ウェディングセレクトショップ水戸教会

住所  : 茨城県水戸市元吉田313-1

TEL : 029-304-0023

E-mail : wedding@enchante-wedding.com

ホームページアドレス

http://www.wss-mito.com/

式場紹介ホームページ

http://www.mitowedding.com/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別