ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Aug    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

小○○シリーズ!!

こんにちは~初号機

ドレスショップ ミュール
sei 
 の

次女 女の子3 キラキラ であり。。。

ウエセレンジャーグリーンキラキラグリーン・・・?ウサレンジャーグリーン 

しの」がブログを担当しま~~~すばいちゃん

本日は、先日キョン吉のバースデイにちこさんからプレゼントしたお人形についてお話しましょうmomo

えぇ~コレです↓

ウエセレンジャーのブログ

キョン吉人形の「小キョン」です。

エスニックが効いてますピース

実は、ちこさん人形はコレで三体目!!

※何度も、言いますが。この人形は「ちこさん」手作りなのです。

では、歴代の小○○シリーズをご覧あれena

①2009年6月に誕生した

「小やっこ」萩谷香織さんへのプレゼント

ウエセレンジャーのブログ

ウエセレンジャーのブログ

2010年2月5日現在も「ハギ子」改め「やっこ」改め「ブッシュ」の、愛車「パオくるまにぶら下がっております。

本物を見たい方は、アンシャンテカメラマン「ブッシュ」へ直接交渉してくださいおかっぱ

②2009年8月に誕生した

「小しの」篠崎友香さんへのプレゼント

ウエセレンジャーのブログ

ウエセレンジャーのブログ

その、「ブッシュ」バースデイではじめて出会った時に、ワタシは恋に落ちました。

ちこさんに、「めっちゃ、ほしい」をアピールし、ゲットしました。

もちろん今でも大事に、お部屋にいます自分の部屋へハート

そして、2月13日は、我らがリーダー「キャンさん」の誕生日も控えていますおかっぱ

「小キャン」の予想はお団子なんじゃないか・・・ということ位しか予想がつきませんだんごにっこ

ウエセレンジャーのブログ

どんなカタチであっても、思いが詰まった手作りのプレゼントは嬉しいですよね心

ワタシは、キャンに絵をプレゼントしようかな~はてなと、考え中ですにこ

では また 明日~q

やじるし

やじるし

やじるし

やじるし

キラキラ今日のボーナス特典 画像キラキラ

ウエセレンジャーのブログ

しの作成中です。今の所、大小含めて6体います!!今日も、作るぞーハート

 

教会ウェディングセレクトショップ水戸教会

住所  : 茨城県水戸市元吉田313-1

TEL : 029-304-0023

E-mail : wedding@enchante-wedding.com

ホームページアドレス

http://www.wss-mito.com/

式場紹介ホームページ

http://www.mitowedding.com/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別