ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

むむむ!?新しい仲間入りドレス!!

こんにちは~初号機

ドレスショップ ミュール
sei 
 の

次女 女の子3 キラキラ であり。。。

ウエセレンジャーグリーンキラキラグリーン・・・?ウサレンジャーグリーン 

しの」がブログを担当しま~~~すばいちゃん

本日は、朝からたくさんのお客様にいらっしゃいましたはぁと

ありayaseiうございはんこaknO

感謝ですいらっしゃいでも、時間が少なく物足りないお客様もいたと思います・・・

ぜひ、また遊びにきてくださいはぁと

話は変わりますが・・・eco姉妹店「アンシャンテ
」内にあるドレスショップ「ブランシェ
で、何やら新しい仲間が増えるらしいですヨおばkゆきうきハート予定は、
3月上旬!!

その、新しく仲間入りするのが

ウエセレンジャーのブログ

なんだか、すごいでしょ??

ウエセレンジャーのブログ

このウェディングドレスは、2WAYですよ草カー

ウエセレンジャーのブログ

ミニにした感じはコチラです。全然雰囲気が違いますよね植物

ブランシェHPのドレスコメントによると

「刺繍の柄にはすべて意味があって、アイビーの花言葉は「誠実・結婚」福寿草は「幸福を招く・永遠の幸福」ラナキュラスは「魅力的・美しい人格・晴れやかな魅力」などの意味を持ち幸せの青い鳥が二人を祝福します。」

んんんんん~~~~!!

すんばらしいですね。

ウエセレンジャーのブログ

コチラのドレスも個性的~はーとクマ

さっそく、名前忘れていませんはてな

えぇ~スペリオール/Superior

です!

斬新です個性的ですキレイです

ブランシェといえば、「シュガーケイ
」と思われがちですが、色々なブランド衣装がそろってますGOOD。

ブランド衣装かぁ~、と思っちゃったアナタ!!はっはっ

どうせ高いんでしょはてなと決めつけるには早すぎますよオカメインコいろんなプランが出ています。自分にあった、プランで賢くお気に入りの衣装を着ちゃいましょう!詳しくは、スタッフまでりんご

では、さっそく衣装を見てみましょう!目

たくさんありますよ。HPに、全部の衣装が載っています赤いドレス

次は試着ですウェディングドレス

試着しないと、着心地・雰囲気・色見・カタチ全てわかりませんむぅ…複雑

さぁピンクのきのこ予約してみましょうでんわ

試着はもちろん無料です。

Tel:029-354-6432(アンシャンテ) 

もちろん、我が家(ミュール
)に先に遊びに来て頂いてもOKですニヒッ

ちこさんしのまーなぁがお手伝いをさせていただきますハート赤

ゆるっ としていますきのこ 紫

ではでは、本日はこの辺で・・・椎茸*

やじるし

やじるし

やじるし

やじるし

キラキラ今日のボーナス特典 画像キラキラ

ウエセレンジャーのブログ

しの!!初めてのしろたんとの交流ですはーと

少年あしべのごまちゃんだと思っていました。

チントンシャンテントン今すぐ~♪

ウエセレンジャーのブログ

seiyuuーーーハート赤

教会ウェディングセレクトショップ水戸教会

住所  : 茨城県水戸市元吉田313-1

TEL : 029-304-0023

E-mail : wedding@enchante-wedding.com

ホームページアドレス

http://www.wss-mito.com/

式場紹介ホームページ

http://www.mitowedding.com/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別