ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Aug    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

人気カラードレス再入荷デス♪

はじめましてのかたも

そうでないかたも、こんばんわ\(^^)/

ドレスショップ ミュール

かつ ウエセレンジャーサーモンピンクの

まーなぁ の提供でお送りします

の はずだったのですが 今日は まーなぁさんの

代筆を行う事になった ちこ です ウエセレンジャー パープル

うふっO あたいで こめんね cloudy0919

先週も 同じような くだりがありましたね はは

まーいいか 

いつでも ピンチヒッターやるでぇオーッ!

さてさて

昨日の水戸は 大雪でした 雪だるま

そしてそして

今日も 水戸では雪が ちらほらと・・・shokopon

本当に 寒い・・・寒すぎて・・・・・・ 

地球の反対側が真夏だなんて・・・・思えないpめだま

地球が温暖化しているなんて・・・・・思えないpめだま

という 考え方が 

地球をダメにしてしまうんでよね~しらけ鼻血

反省 反省 ウインクハート

それはさておき

ドレスショップ ミュールsei  HOTホット)

な 奴らが再入荷しましたョ~ オーッ!

ウエセレンジャーのブログ

ウエセレンジャーのブログ

この子 でーす 手

ドレス  溜め息

実はこの子・・・まだサンプルの商品で

展示会のため全国を飛び回っています ha-to

その 合間をみて ミュールに やってくるのです ほっし

なのに すでに予約がいっぱい入ってますよ~

試着をしたい方は ご連絡くださいーね smile

新品は

3月末 入荷 どすえぇぇぇ~ 食事

ぜひぜひ ご来店くださいね~ くるま6

では また 明日~q

やじるし

やじるし

やじるし

やじるし

キラキラ今日のボーナス特典 画像キラキラ

ウエセレンジャーのブログ

忍びの者だけど 何か~はてなはてな

 

教会ウェディングセレクトショップ水戸教会

住所  : 茨城県水戸市元吉田313-1

TEL : 029-304-0023

E-mail : wedding@enchante-wedding.com

ホームページアドレス

http://www.wss-mito.com/

式場紹介ホームページ

http://www.mitowedding.com/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別