ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

ウェディングドレスの展示会 ♪

ハロン ^^ 手

お久しぶりです

本日から 1週間

ドレスショップ ミュールsei  

キラキラ パープル ちこ キラキラ がお送りします ニコちゃん

今朝 水戸はまた 雪が積もってました 雪だるま

しかし よく降りますね~

地元の常陸大田は ほとんど降りません

なんだか 穏やかなんすよね~cloudy0919

それはさておき  

先日

ワタクシ ドレスの展示会 に行って参りました~溜め息

姉妹店の ドレスショップ ブランシェ の 統括の

遠藤さんと ハート

久しぶりに 色々なお話をして とっても楽しかったョ まさん

そいでもって

ドレスがとっても 可愛かったんです~ オーッ!

ヤバイ 

ミュールには・・・

10万円以下とは 思えない とびっきりかわいい

ウエディングドレス カラードレスが 入荷する予定です ドレス

ぐふふっ Duddy

入荷は もうちょっと 先になってしまうかとは思いますが 

ぜひ 楽しみにしててください ね smile

ワタクシも 1年前には よく分からなかったドレスが

今や 分かるようになってきました 

やっぱり 毎日向き合っているからですよねpめだま 

継続は 力なり ですね

そんなこんなで

テンションあがりまくりの 出張だったため 

疲労感たっぷり・・・

体調不良に なりました・・・ase

そして

同級生コンビ キャンちこ 浅草の旅が 

延期になりましたよ・・・・あせり

うぅ・・・

そんな中 お休みを有意義に使って

レジャーを楽しんだ お方が・・・

ほっし エクラ の みかちゃん ほっし です オーッ!

ウエセレンジャーのブログ

東京ディズニーランド はてなはてな シー はてなはてな

とにかく ディズニーに行ったらしい デス 影ミッキー

お土産 もらっちゃいました ぼー

あんがとー みかちゃん~ 投げKISS

では また 明日~q

やじるし

やじるし

やじるし

やじるし

キラキラ今日のボーナス特典 画像キラキラ

ウエセレンジャーのブログ

キャン のっち ?? 瑛太 さん??

 正解は・・・・ 

    瑛太さんの お面をかぶった のっち

                       でした オーッ!

教会ウェディングセレクトショップ水戸教会

住所  : 茨城県水戸市元吉田313-1

TEL : 029-304-0023

E-mail : wedding@enchante-wedding.com

ホームページアドレス

http://www.wss-mito.com/

式場紹介ホームページ

http://www.mitowedding.com/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別