ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

和装洋装の 前撮りキャンペーンが延長に・・・

ハロン ^^ 手

今日も 引き続き

ドレスショップ ミュールsei  

キラキラ パープル ちこ キラキラ がお送りします ニコちゃん

昨日とは 打って変わって

今日は 晴れ でしたね~ 

久々に 空を見上げました 溜め息

ぽけぇ・・としたョ cloudy0919

明日から 温かくなるようです ハート

楽しみです まさん

さてさて 今日は 姉妹店である アンシャンテ

が 得意とする フォトウエディング のキャンペーンが

3月 まで 延長になりました~ オーッ!

という お知らせです ぺこり

世の中に 前撮りをするカップルは

どの位いるんでしょうね~・・・

実際 私が 結婚するとしたら・・・・・・

披露宴より 

写真を残したい 手 手

って思ってます 投げKISS

10年後に 子供に自慢できる

写真を残したい 手 手

って本気で思います 投げKISS

披露宴か写真かっていったらですよ・・・

出来れば両方やった方がいいとは思います

でも 天秤にかけてしまっているのが現状・・・

その位 若者の間では 結婚式の意味合いが

薄れてきているなぁと ハタチの女の子たちと

お話していると思います・・・・・ase

ウエセレ の 頑張りどころですね~オーッ!

さあさ 話がそれてしまいました溜め息

今は アンシャンテ の 前撮りの

お話です ぼー

とにかく 見てもらいましょう pめだま 

どーぞ

アンシャンテ の プランナーの 堀越さんです

先日 結婚し 今では お腹に ベイビーちゃんが

います ほっし らぶらぶ です ハート

ウエセレンジャーのブログ

普段 ドレス姿で こんな恰好考えられない

ですよね ほっし

ウエセレンジャーのブログ

バックペーパーの前でも 撮れますほっし

日本人なら 和装でしょ  オーッ!

ウエセレンジャーのブログ

いかがでしたで しょうか はてなはてな

一部でしたが こんな写真撮ってます かめら

きっと 堀越夫妻も 10年後 20年後に

子供に自慢するんだろうなぁ~ 

っと思いますDuddy 

詳しく見たい方は こちらへ

http://www.enchante-wedding.com/cyanpen_2010.html

では また 明日~q

やじるし

やじるし

やじるし

やじるし

キラキラ今日のボーナス特典 画像キラキラ

ウエセレンジャーのブログ

みなさん これ しってます はてなはてな

デカイ テトリス です 笑

ウエセレンジャーのブログ

しのっちが 二人で 遊んでいるように見えますが

しのさんは ヤジを飛ばしているだけです・・・・

内原イオンに あるよ~

教会ウェディングセレクトショップ水戸教会

住所  : 茨城県水戸市元吉田313-1

TEL : 029-304-0023

E-mail : wedding@enchante-wedding.com

ホームページアドレス

http://www.wss-mito.com/

式場紹介ホームページ

http://www.mitowedding.com/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別