ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

野蛮人 マッサージ

ハロン ^^ 手

今日も 引き続き

ドレスショップ ミュールsei  

キラキラ パープル ちこ キラキラ がお送りします ニコちゃん

明日 挙式のお客様が 多数いらっしゃいます

暖かいし お天気だし いいですね~ 晴れ

昨日 ウエディングドレスの搬入に フェアブルームさんに

行ってきました 溜め息

そしたら アーティストの PV撮影を

行っていましたよ 投げKISS

プランナーさんに 

どなたの撮影か 聞いたのですが

わたしもプランナーさんも よくわからなかった デス 笑

今度は アルフィーの高見沢さんが きますよ~

と 教えてくれました cloudy0919

最近 多いんですよね~撮影・・・

とも 話していました cloudy0919

さてさて

それは さておき ・・・・・

唐突 ですが

うちの 末っ子 のっちさん は 

暴力的なんです ・・・・・

いっつも 次女の しのさん

いじめます・・・・

ウエセレンジャーのブログ

しのさんは

この 野蛮人 がぁ~オーッ!

と 叫んでいました・・・

ウエセレンジャーのブログ

のっちさん 

気が済んだようです cloudy0919

ウエセレンジャーのブログ

気がすんだので マッサージを始めました まさん

何かと 行動に 一貫性を感じます・・

ツンデレ という名の・・・・一貫性・・・

どれどれ

わたしも やってもらいましょう ハート

ウエセレンジャーのブログ

極楽や~ 溜め息 溜め息 溜め息

すぐさま 野蛮人 マッサージ店 オープンです投げKISS

皆さんは 日頃の疲れは 

抜けきれていますか はてなはてな

よろしかったら ウエセレ にある

野蛮人 マッサージ にご来店ください

占いもできます・・・・笑

では また 明日~q

やじるし

やじるし

やじるし

やじるし

キラキラ今日のボーナス特典 画像キラキラ

ウエセレンジャーのブログ

かつて あたぴが パロディった マイコー す 

フォー

教会ウェディングセレクトショップ水戸教会

住所  : 茨城県水戸市元吉田313-1

TEL : 029-304-0023

E-mail : wedding@enchante-wedding.com

ホームページアドレス

http://www.wss-mito.com/

式場紹介ホームページ

http://www.mitowedding.com/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別