ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

バンクーバー

こんにちは~目
ドレスショップミュール赤いドレス
  の
次女であり女の子3。。。

ウエセレンジャーグリーン ウエセレジャーグリーン

しの」がブログを担当しま~~~すわあぁ

いやぁ~気になっちゃってました。イエロ1日ずっと…

銀メダルでしたね~銀メダル。

そうです!フィギアスケートですスケート。

真央ちゃん、おつかれさまでした浅田真央

生で観たかった~ですなく(+З+)

ウエセレでは、真央ちゃんの結果に朝からそわそわ~家

体がうずくんですよ~泣き~ by.Rbo
どうしても体がうずくんですよ~~泣き~ by.Rbo

ならばごはんあやね動きましょうstarr

日本を応援すべく、ウエセレでも開きました日本
冬のオリンピック in ウエセレ

まず現れたのが~ぷのぷの
チコさん
$ウエセレンジャーのブログ
■解説■気持ち良さそうに滑っています。彼女は一定のスピードで安定した滑りをする選手なんですよ

そして~ぷのぷの
しの
$ウエセレンジャーのブログ
■解説■体をいかに小さく見せるかがポイントです。彼女は普段から影にかくれるようなそんな生活を送っている選手です

お次は~ぷのぷの
のっち
$ウエセレンジャーのブログ
■解説■いいですよ~!!実に、良い!!このおちゃらけた表情は良いです!!アンシャンテに新しい風を吹かせる選手ですね

とりは~ぷのぷの
キャンスケ
$ウエセレンジャーのブログ
■解説■おぉ~!!このコスチュームは、日本男子フィギア初の快挙を果たした○○大輔選手を思わせますね~。決めポーズも指先まで神経を使っていて実にいいですよ~

そして~ぷのぷのぷのぷのぷのぷのぷの
最後はみんなでの競演です
$ウエセレンジャーのブログ

いかがだったでしょうか?
ウエセレらしい、応援ができたとみんな大満足ですぷりきゅあ

ずいぶんふざけちゃいましたが&
本当に日本の国旗を背負って、世界と戦うオリンピック選手を心から尊敬します。オリンピックと比べちゃいけませんが・・・私は、小中高とバスケ部だったんですが…やっぱり試合は緊張しました。どんなに弱くても、学校の代表ですし、チームの代表。みんな一生懸命練習して、チームからのスタメンを勝ち取るために必死でし~、プレッシャーも~。しかも、バスケは団体競技です。仲間が一緒にコートで戦ってくれるんです。フィギアスケートはあんな広いリンクに1人ですもんね~。
全く違うスポーツですけど、本当に心からありがとうと言いたいですrm

ではでは~バスケットボール

★初動画★おまけだよ&

ぷのウェディングセレクトショップ水戸ぷの

住所 : 茨城県水戸市元吉田313-1

TEL : 029-304-0023

E-mail : wedding@enchante-wedding.com

ホームページアドレス

http://www.wss-mito.com/

式場紹介ホームページ

http://www.mitowedding.com/index.html

ぷの姉妹店EnchanteHPぷの

http://www.enchante-wedding.com/

BOSSのブログ:http://ono-group.jp/blog/tetsundo

スタッフブログ:http://enchante2006.com/blog/hitachinaka-staff/

ドレスショップBRANCHEブログ:http://branche-wedding.com/blog/hitachinaka

ぷの母体の小野写真館HPぷの

http://www.grandphoto.co.jp/

お客様フォトブログ:http://onosha.com/blog/hitachinaka-photo/

スタッフブログ:http://ameblo.jp/grandphoto/

茨城KIDS図鑑スタッフブログ : http://ameblo.jp/ibaraki-kids/

最新の記事
カテゴリー
月別