ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Aug    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

おめでとうございます!!

はじめましてのかたも

そうでないかたも、こんばんわ\(^^)/

ドレスショップ ミュール

かつ ウエセレンジャーサーモンピンク

まーなぁ の提供でお送りします

ブログ

のはずが この方 今日はお休みのため

ドレスショップ ミュールsei  

キラキラ パープル ちこ キラキラ がお送りします ニコちゃん

貴重な 晴れ間を楽しんでいることを願って・・・・

今日は 本当に暖かたっか・・・・

が、しかし 問題は 花粉 です 溜め息

朝から ムズムズ・・・

夜まで ムズムズ・・・

んん~ なみだ

それはさておき

今朝 朗報が 入りました まさんハート

無事産まれたよ― !!

と ウチのリーダー レッドキャンから報告が

入りました オーッ!

きゃぁぁぁ~!!

と 大騒ぎ 投げKISS 溜め息

アンシャンテのカメラマンの川崎さんの

奥様 かほりちゃんが 昨日 無事

元気な男の子を出産したようです 赤ちゃん

かほりちゃんも 元気なようで一安心 ase

しんちゃん かほりちゃん これからも

色々大変なこともあるかも知れないけど

温かい家庭を 作ってください ね smile

の 意味を込めて パシャリ ブリオシュに挑戦☆

ウエセレンジャーのブログ

わたしの お友達で 助産婦さんが2人

いるんですが 出産は 神秘 だと

よく言っています cloudy0919 

子供を取り上げるたびに 泣けると・・・・

素敵な助産婦さんですよねスマイル1

わたしもいつか 2人に取り上げて

もらえたら 幸せだなーって思います うき

では また 明日~q

やじるし

やじるし

やじるし

やじるし

キラキラ今日のボーナス特典 画像キラキラ

ウエセレンジャーのブログ

ウエセレンジャーのブログ

偕楽園ロケに来ていたロケ隊です~

もりちゃんとささきさん葱

おちゃめな一面もステキですらびゅ❤

最新の記事
カテゴリー
月別