ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

コブグロン(有)展に行ってきました

ハロン ^^ 手

お久しぶりです

ドレスショップ ミュールsei  

キラキラ まーなぁ キラキラ がお送りします ニコちゃん

今日は
キャンさんレッドちこさんウエセレンジャー パープル
出張のため不在です泣き~ by.Rbo

さて!

行ってきましたよ!!!

”コ”ブグロンコ”ブ”グロンコブ”グ”ロンコブグ”ロ”ンコブグロ”ン”(有)
お iro 3 ありがとう展 キラキラ

ウエセレンジャーのブログ
どーん

ウエセレンジャーのブログ

ギャラリーしえるさんです!

周りを畑に囲まれたのどかなところでしたやま

お天気にも恵まれて気持ちがよかったですキラーン

ウエセレンジャーのブログ

ウエセレメンバー+エクラのみかさんとで

お昼頃にお邪魔しました足の裏足の裏

作品を見るや否や
もうね、泣きそうでした泣き~ by.Rboキラキラ

2人の歴史や

作業に没頭する2人が頭に浮かんで

今日までこういうのを作ってたんだ~

って思ったら

(´;ω;`)ブワッ

こらえちゃいましたが

感動しました~

ウエセレンジャーのブログ

そんなお2人へちこさんから例のお人形がプレゼントされましたよプレゼント

コブグロンの作品にちなんだ

アフロとベレー帽バージョン毛が多いはちみつレモン

か、かわいすぎるはーと

今までのお人形たちはコチラウエセレンジャー パープル

アフロとベレー帽バージョンも後々アップされるでしょう上 アップ うれしい

ウエセレンジャーのブログ

途中、キャンさんのお連れの方の

ゲリラライブもはさみつつ‥?

それにしても

ウエセレンジャーのブログ

どこまでもほんわかしたお2人ですぽかぽか

居心地の良さについつい、
長居しちゃいました&

感じる事はみんな同じようで

ウエセレンジャーをはじめ

小野写真館、アンシャンテスタッフ

知人、友人、親族

かつて接客担当していたお客様まで

1日中、来客が途絶える事はなかったみたいですただいま(・Д)ノ(・Д)ノ(・Д)ノ(・Д)ノ(・Д)ノ

2人の人脈の広さというか…

みんなハギシノが好きなんだな~はーと

とひしひし感じました

同じグループで働けることを

改めて幸せに思いました五月女風15じ~ん

ウエセレンジャーのブログ

昨日のランチはコチラ

カフェ ド ロトリーさんというところですナイフとフォーク

新入りみか

迷いなく日替りの肉料理を頼んでましたキン肉マン

そしてわたしはテーブルの引き出しに入ってた

知恵の輪に夢中に知恵の輪かおv

あっというまの休日でしたにこ

・・・

肝心の作品が載ってない?

”コ”ブグロンコ”ブ”グロンコブ”グ”ロンコブグ”ロ”ンコブグロ”ン”(有)

お iro 3 ありがとう展

まだ行っていないかた!

4月4日()まで開催してますので

ぜひぜひ足を運んでみて下さいにゃ
  
実際に見て、触れて”コ”ブグロンコ”ブ”グロンコブ”グ”ロンコブグ”ロ”ンコブグロ”ン”(有)を感じて下さいねまーなぁ

長くなりましたが…特典画像までお付き合い下さい

やじるし

やじるし

やじるし

やじるし

キラキラ今日のキラキラ超豪華キラキラボーナス特典 画像キラキラ

見に来てくれたお客様を見送る、
コブグロンの2人ですウエセレンジャーイエローウエセレジャーグリーン

ウエセレンジャーのブログ

ウエセレンジャーのブログ

ウエセレンジャーのブログ

ウエセレンジャーのブログ

ウエセレンジャーのブログ

どこまで可愛いんでしょうこの2人はーとうふふ

ぷのウェディングセレクトショップ水戸ぷの

住所 : 茨城県水戸市元吉田313-1
TEL : 029-304-0023
E-mail : wedding@enchante-wedding.com
ホームページアドレス
http://www.wss-mito.com/
式場紹介ホームページ
http://www.mitowedding.com/index.html

ぷの姉妹店EnchanteHPぷの
http://www.enchante-wedding.com/
BOSSのブログ:http://ono-group.jp/blog/tetsundo
スタッフブログ:http://enchante2006.com/blog/hitachinaka-staff/
ドレスショップBRANCHEブログ:http://branche-wedding.com/blog/hitachinaka

ぷの母体の小野写真館HPぷの
http://www.grandphoto.co.jp/
お客様フォトブログ:http://onosha.com/blog/hitachinaka-photo/
スタッフブログ:http://ameblo.jp/grandphoto/

茨城KIDS図鑑スタッフブログ : http://ameblo.jp/ibaraki-kids/

<p

最新の記事
カテゴリー
月別