ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Aug    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

すっきり!!

ハロン ^^ 手

今日も

ドレスショップ ミュールsei  

キラキラ パープル ちこ キラキラ がお送りします ニコちゃん

と。言いたいところですが・・・

チコさんはお休みですおばけ・・・キュン

アリスを観にいくっていってましたAlice+゜

変わって、しのが担当ですよ~アヒル

ウエセレンジャーのブログ

なんだこいつは!?と思ったでしょスマイル

いわしさんんの私物ですリボン

ひでろう2号(ひでろうに比べ物にならないぐらい大きいけど・・・2号です)

ウエセレの休憩室がきれいになったのですキラキラ

(今まで、たまりにたまったダンボールやらがワラワラとこの場所にあったんです)

すっきリしていると、気持ちがいいですね~キラキラ

あらあら&

ウエセレンジャーのブログ

ひでろう2号もこの有様です。

整理整頓は、大事ですよね~晴れ良純

おっと、私も自分のデスク周りをキレイにしなくちゃ~ハート

みなさんもですよ~にこ

使った物はあった場所に戻す!!

汚したら、拭く!!

無くなりそうになったら、補充する!!

付けたら、消す!!

当たり前ですが、大事です~泣き~ by.Rbo

そして、昨日のひでろう2号でのいわししののやり取りですガール

・・・一部始終をご覧あれホッホー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いわし「しのさんに、見せたいものがあるんです。たぶん、あぁ~って言いますよ」

しの「なんだろう~??」

いわしコレです」

しのあぁ~!!かわいい。どうしたのこれ?また、UFOキャッチャーでとったの?」

いわし「はい。ほしいですか?あげますよ」

しの「いいよ。大丈夫だよ」

いわし「いいんです。もう一匹いるし。いいんですよ」

しの「え??もう一匹いるの?」

いわし「はい。」

しの「すごいね。」

いわし「一匹取ると、もう一匹そろえて、二匹そろえたくなるんです」

しの「へぇ~、そうなんだぁ~。かわいいもんね~

(心の声)ん??おかしいぞ!!あげますよといいながらも、二匹そろえたくて??ん??不思議や~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やっぱり、不思議な子です。いわしは。。。

当分、ひでろう2号はウエセレのマスコット的存在でいると思いますアルパカ

(しろたん2世)あざらし

では また明日~ ミッキー

やじるし

やじるし

<strong

やじるし

やじるし

キラキラ今日のボーナス特典 画像キラキラ

ウエセレンジャーのブログ

羽がはえましたひよこ

ウエセレンジャーのブログ

なんだか、飛べそうですひよこ

ウソですナイトメア柄の。まーなぁに、付けられましたまーなぁ

ぷのウェディングセレクトショップ水戸ぷの

住所 : 茨城県水戸市元吉田313-1

TEL : 029-304-0023

E-mail : wedding@enchante-wedding.com

ホームページアドレス

http://www.wss-mito.com/

式場紹介ホームページ

http://www.mitowedding.com/index.html

ぷの姉妹店EnchanteHPぷの

http://www.enchante-wedding.com/

BOSSのブログ:http://ono-group.jp/blog/tetsundo

スタッフブログ:http://enchante2006.com/blog/hitachinaka-staff/

ドレスショップBRANCHEブログ:http://branche-wedding.com/blog/hitachinaka

ぷの母体の小野写真館HPぷの

http://www.grandphoto.co.jp/

お客様フォトブログ:http://onosha.com/blog/hitachinaka-photo/

スタッフブログ:http://ameblo.jp/grandphoto/

茨城KIDS図鑑スタッフブログ : http://ameblo.jp/ibaraki-kids/

</p

最新の記事
カテゴリー
月別