ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

テレビっ子

はじめましてのかたも

そうでないかたも、こんばんわ\(^^)/

ドレスショップ ミュール

かつ ウエセレンジャーサーモンピンク

まーなぁ の提供でお送りします、

ブログ

今日は6月4日()ですよ~

わたし、まーなぁじゃございません。

しのですちゅー双葉

きっと、まーなぁさんはワングーにいますねリボン

じゃ~ん、見てください!!!

まーなぁ・ちこさん・きゃんさん・しの・いわしです
ウエセレンジャーのブログ

昨日のブログでもちょろっと登場したんですが、似てるんですよ~

自分で描いててなんなんですが、かわいいっすはーと

体とか描いたら、余計かな~後悔するかな~&とか、考えていたんですが。。。

描いてみると。。。

ウエセレンジャーのブログ

なかなかいいじゃん!!

実物と比較したいですね~a溜め息

さて、話は変わりますが。

ワタシとチコさんは、「テレビっ子」です

観ているテレビはほとんど一緒目てれび

忙しい毎日の中で、毎週楽しみにしているドラマがあります。

しの&ちこが欠かさず観ているドラマは。

「素直になれなくて」『月の恋人』っす悪ハート

いろんな意見を聞きますが、毎週楽しみに観ています。

こんなメールのやり取りをしますハート

ウエセレンジャーのブログ

↑コチラは、ワタシがチコさんへ送ったメールです

ウエセレンジャーのブログ

↑コチラは、チコさんがワタシに送ったメールです

携帯を持っているのに、アメブロのメールを使っている・・・。

個人アメブロも、仕事がきっかけで始めたんですが

なんだかんだ言って楽しんでいる2人。

最近よくやる遊び:二の腕掴み合い戦争です。(※勝手に名づけました)

ちなみに、チコさんとワタシの2人で戦う遊びです。

こんな2人が、とうとうツイッターを始めましたにこ

まだ、ヒョっ子ですTT

チコツイッターはコチラ

アカウントは、@chibochibo1115です

チコ個人ブログはコチラ

しのツイッターはコチラ

アカウントは、@shino0826です

しの個人ブログはコチラ

良かったら、覗いてくださ~い!!

そして、アメンバー&フォローお願いしますやわらかいものくん花

ツイッターも、はまってしまうのでしょうか??

つぶやくゾ~ちゅー

ではでは~とんがり

教会ウェディングセレクトショップ水戸教会

住所  : 茨城県水戸市元吉田313-1

TEL : 029-304-0023

E-mail : wedding@enchante-wedding.com

ホームページアドレス

http://www.wss-mito.com/

式場紹介ホームページ

http://www.mitowedding.com/index.html

ウエセレスタッフ「ウエセレンジャーブログ」

http://wss-mito.com/blog/wss-mito-staff

Twitterアカウント→@wssmmito

りぼん姉妹店EnchanteHPsao☆

http://www.enchante-wedding.com/

BOSSのブログ:http://ono-group.jp/blog/tetsundo

Twitter→@onotetsundo

スタッフブログ:http://enchante2006.com/blog/hitachinaka-staff/

Twitter→@enchantewedding

ドレスショップBRANCHEブログ:http://ameblo.jp/branche-20100104/

カメラ母体の小野写真館HPカメラピカーン

http://www.grandphoto.co.jp/

Twitter→@onophotostudio

お客様フォトブログ:http://onosha.com/blog/hitachinaka-photo/

スタッフブログ:http://ameblo.jp/grandphoto/

茨城KIDS図鑑スタッフブログhttp://ameblo.jp/ibaraki-kids/

最新の記事
カテゴリー
月別