ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

浴衣をデザインしてみる!

ウェディングセレクトショップ水戸

通称:ウエセレは、茨城県水戸市元吉田町に2008年にオープンした 結婚式場相談はもちろん、フォトウェディングや少人数挙式、神社挙式のプロデュースなども 行っている結婚式に関するコーディネートを専門にしているお店です。

ただ!!スタッフの日常の生態や、お客様のことなど 様々な内容になっているので楽しみながらご覧くださいね 😎

03

 

ということで、本日はデザイン 時々 衣裳スタッフしのが担当します!

 

今回は、スイカの浴衣を考案してみました。

様々な緑がグラデーションになっているのも、かわいいですよね??

オリジナル浴衣を考えるの、ぬりえをしている感覚でとっても楽しいんですよ

 

 

せっかくなので、スタッフみんなにも浴衣をデザインしてみましたー

08

むんちゃん。

牛乳寒天が大好きなむんちゃんなので、牛乳寒天柄の浴衣を…

白地=牛乳

柄は、みかんです!(スーパーに売っている牛乳寒天をイメージしてみました)

むんちゃんらしく、個性的に着こなしていただきたいですね!

 

 

09

ほーちゃん。

ビールと枝豆が大好きなほーちゃん

黄色=ビール

つるんとした枝豆が、黄色に映えてとってもかわいい!

レトロな着こなしが似合いそうですね!

 

 

06

失敗ではないけど、しっくりこなかった浴衣

黄色と緑で、ビールと枝豆を表現。

さらに、ほーちゃんがすきなくまさんスタンプ(キャラクター)が紛れている浴衣。

ほーちゃんは、こっちの浴衣の方が好きそうだったなー 🙄

 

10

はるちゃん。

好きなものが、あんまりないはるちゃんは、難しかったなー

でも、チョコが好きなのとピンクが好きなのはわかっていたので、甘めの浴衣をデザインしてみました。

帯の部分のアポロがいい感じ!

 

 

11

勢揃いすると、とってもかわいい。こんな浴衣あったら、面白いですよねー

松田店長の浴衣も考えたんですが、、、ゴリラ?コーラ?カルパス?レッドブル?・・・と、悩みに悩んで作成するのやめちゃいました。

 

 

おまけ

先日の職場体験の一コマ

 

 

どんな風にドレスを着せているのかを見せるのに、ほーちゃんにモデルになってもらいました 😉

新郎新婦さんのように、立ってもらいカメラを向けるとこの表情…

 

相変わらず、この二人は仲良しです。よかよか

 

明日から8月!

 

8月は、イベントが盛りだくさん!

ウエセレ

8月14日はウエセレ祭

なんと今年も豪華な参加特典付きです!!

☆花嫁学習塾

☆ドレス試着体験

☆デザートプレート試食

☆スマホで撮影会

ワークショップ体験もあります☆

体験型花嫁勉強会です!楽しいこと間違いなし!

結婚式準備の悩みはウエセレ祭で解消しましょ!

8月21日はウエセレバスツアー

満足度100%!

ウェディングレストラン「アレーズ」

ゲストハウス「ストーンフォレスト」さん

ハウスウェディング「スカーサ」

イメージの異なる3会場を一気に見学出来るので

結婚式場探しのヒントがみつかります!

むしろ、ここで運命の会場に出会えるかも♡

組数限定です!今すぐご予約を!

ではではムンでしたー!

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

instagram

神社 https://www.instagram.com/jinja_kyoshiki.wssm/

 ウエセレ https://www.instagram.com/wedding_selectshop_mito/

MURE https://www.instagram.com/dress_shop_mure/

********************

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別