ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

ウエセレ夏休み日記①長岡花火大会

ウェディングセレクトショップ水戸

通称:ウエセレは、茨城県水戸市元吉田町に2008年にオープンした 結婚式場相談はもちろん、フォトウェディングや少人数挙式、神社挙式のプロデュースなども 行っている結婚式に関するコーディネートを専門にしているお店です。

ただ!!スタッフの日常の生態や、お客様のことなど 様々な内容になっているので楽しみながらご覧くださいね 😎

 

00

こんにちは。ウェディングプランナーのHooです。

 

先日の火曜日はウエセレスタッフ皆でを満喫してきました!

ウエセレでは8月に3つの行事を控えてます(プライベートで)

その第1弾!

新潟県長岡市で行われる日本三大花火の1つ

長岡花火大会参戦です♡

 

一週間前までは晴れ予報だった長岡。

日が近づくにつれ傘マークが出現!

当日までそわそわしながらの出発でした。

01

でも途中で休憩した群馬ではこんなに快晴!

青い空!白い雲!!って感じ!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

新潟に突入すると一気に渋滞気味に。流石長岡の花火。

お昼はどこかのインターで、ほーは「かんずりつけ麺」とやらを食しました。美味しかった!

※かんずりっのは唐辛子のなんちゃららしい。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウエセレは方向音痴率が高いので。笑

念入りに確認。ほーが人間ナビ役。

 

04

 

今回は「しりとり」はしませんでしたが、何の話をしてたんだろ?笑

長旅だったはずが、あっと言う間に到着。

 

 

 

05

 

06

しっかりとマス席を確保していたのでVIPな道を進む進むー。

 

07

しのさんムンちゃんハルちゃんは屋台へ買出しに。

ほーは荷物番。

朝からずっと運転してくれていたマーク店長はお昼寝タイム。

 

08

 

 

09

みんな戻って来たところでカンパーイ!!

※次の日皆でビアガーデン予定だったので、今日はノンアル炭酸で。

 

 

10

花火3時間前に到着したので、みんな自由に過ごし中。

 

 

11

 

 

12

 

 

13

なんだこの顔。可愛すぎる。

 

15

写真撮ったり。

おしゃべりしたり。

屋台で買って来てくれたご飯食べたり。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いせっせーの!のやつやったり。

※ゲームの正式名称がわからない。

一回戦:ハル VS マーク×

二回戦:ムン VS マーク×

三回戦:しの VS マーク×

最終戦:ほー VS マーク×

マーク店長惨敗。笑

 

17

新潟にはいってから振ったり止んだりだった雨も

到着した頃からは全く振らなくなりキレイな夕日と

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まで拝む事ができました。ラッキー!

 

 

と、いうことで、前振りがだいぶ長くなってしまいましたが

長岡の花火の写真です♡

19

 

20

名物『正3尺玉』や『復興祈願花火フェニックス』もしっかり見ました。

 

22

 

 

23

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

表情で伝わってほしい。

「わあ」と「凄い」しか言えないくらい

とにかくすごい規模で迫力で。とにかく綺麗で感動でした。

 

28

 

 

29

 

 

30

 

 

31

最後は「花火師」さんに「ありがとう」の気持ちを込めて

「光のメッセージ」を贈るんです。

手持ちのライトを一斉に照らして振るんですが、信濃川を挟んで

東西何万もの人が光をキラキラさせる瞬間もまた感動でした。

 

 

じつはこの夏休み第1弾は

三週間後誕生日のしのさん

一ヵ月後誕生日のマーク店長

2人の誕生日遠足でした。

ちょっと早めだけどおめでとうございます♡

ウエセレのみんなで来れてよかった♡

 

帰りは花火渋滞+工事渋滞+事故渋滞にはまり

水戸に帰ってくるまでなんと6時間半かかりましたー。

朝の4時半ころ解散です。

お疲れさまでした。

※帰りの運転、眠気限界に到達したマーク店長の様子、動画に残しておけばよかったと後悔。笑

※ちゃんと運転交代して、休んでもらったのでご安心ください。

 

そして約13時間30分後、夏休み第二弾がスタートしました。

その様子は明日のブログをお楽しみに♡

 

長ーいブログになってしまいましたが

お付き合いありがとうございました^^

ではー☆

 

 

8月は、イベントが盛りだくさん!

ウエセレ

8月14日はウエセレ祭

なんと今年も豪華な参加特典付きです!!

☆花嫁学習塾

☆ドレス試着体験

☆デザートプレート試食

☆スマホで撮影会

ワークショップ体験もあります☆

体験型花嫁勉強会です!楽しいこと間違いなし!

結婚式準備の悩みはウエセレ祭で解消しましょ!

8月21日はウエセレバスツアー

満足度100%!

ウェディングレストラン「アレーズ」

ゲストハウス「ストーンフォレスト」さん

ハウスウェディング「スカーサ」

イメージの異なる3会場を一気に見学出来るので

結婚式場探しのヒントがみつかります!

むしろ、ここで運命の会場に出会えるかも♡

組数限定です!今すぐご予約を!

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

instagram

神社 https://www.instagram.com/jinja_kyoshiki.wssm/

 ウエセレ https://www.instagram.com/wedding_selectshop_mito/

MURE https://www.instagram.com/dress_shop_mure/

********************

 

最新の記事
カテゴリー
月別