ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

事件です?

こんにちは~T

ドレスショップMURE

しのっぺですーリボン

寒いです・・・なんでこんなに寒いんでしょうかはてな

うぅ~~~。。動きが鈍くなるきせつです泣き~ by.Rbo晴れ良純

先ほど、自分のデスクで画像処理をしていたら、隣の席から

ドスンっと何かが落ちる音が(けっこう鈍い音)

振り返ると

ウエセレンジャーのブログ

イワシ先生、壊しました(いわしが壊したわけではないが、まぁいいか)

ショックのあまり、数秒いすを見つめてます・・・

ウエセレンジャーのブログ

え?なんで?どうしたらこうなるの?どういうこと?

と、うーん・うーん・・・とうなって考え中うずまき

どうやら、ネジ的なものも、ないらしい・・・

どうしたら、こうなるんでしょうね?

ウエセレンジャーのブログ

あ・・・(誰かが近づいてくる気配)

ウエセレンジャーのブログ

き、きたーーーーーーーーー双葉(この方は・・・昨日のブログ参照)

ウエセレンジャーのブログ

いわし がんばれ fuwa2

いわし ふぁいとfuwa2

いわし・・・いわし・・・・・

まさか、ここで応援出張まーなぁさん、現れてくれるとは・・・・心の励みだぜっ

ウエセレンジャーのブログ

応援効果もあって、いわしさん、動き出しましたT

フンフンフンふんふふんんふふんふんっふうん不hんふふんふんふふんふんふんふんびっくり

ウエセレンジャーのブログ

おぉーーーー、本来のいすの姿にもどっていくーーーちゅー

ウエセレンジャーのブログ

やったーーーー!!直ったーーー

ナオッターーーー!?

声援があれば、頑張れるんです!!!

イワシ先生、頑張りました

でも、実は・・・引っかかっているだけなんです。。。不安定ですよね~あらま

時間があるときに、きちんと直しますねNotice!あぶないですからね~

みんなで、使うものは大事にしなくちゃですねT

本日の主役達~

ウエセレの、不思議っ子チーム『23』

ウエセレンジャーのブログ

ウエセレの、チーム23はかわいいのぅ~菌

癒し系ですね~キラキラ

会いたいでしょ?ぜひ、ウエセレへ遊びにきてくださいはーと

やじるし

やじるし

やじるし

やじるし

キラキラ今日のボーナス特典 画像キラキラ

ウエセレンジャーのブログ

お休みは 主に 応援出張に出ておりますの まーなぁ

今回は、野球の応援ですわよ~きらーんまーなぁ

ぷのウェディングセレクトショップ水戸ぷの

住所:茨城県水戸市元吉田313-1

TEL:029-304-0023

E-mail : wedding@enchante-wedding.com

ホームページアドレス

http://www.wss-mito.com/

式場紹介ホームページ

http://www.mitowedding.com/index.html

ぷの姉妹店EnchanteHPぷの

http://www.enchante-wedding.com/

BOSSのブログ:http://ono-group.jp/blog/tetsundo

スタッフブログ:http://enchante2006.com/blog/hitachinaka-staff/

ドレスショップBRANCHEブログ:http://branche-wedding.com/blog/hitachinaka

ぷの母体の小野写真館HPぷの

http://www.grandphoto.co.jp/

お客様フォトブログ:http://onosha.com/blog/hitachinaka-photo/

スタッフブログ:http://ameblo.jp/grandphoto/

茨城KIDS図鑑スタッフブログ : http://ameblo.jp/ibaraki-kids/

最新の記事
カテゴリー
月別