ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

わかって欲しいのです

Twitter始めましたにこ

ウエセレンジャー パープルグリーンまーなぁ@MUREmito

http://twitter.com/MUREmito

レッドいわし@wssmmito

http://twitter.com/wssmmito

ぜひともフォローお願い致しますとんがり

こんにちは~T

ドレスショップMUREズの

しのっぺですーリボン

本日は、穏やかな1日でしたタコさん

本日、挙式のお客様がたくさんいらっしゃいましたので、晴れて本当に良かったはれ

明日も、挙式を控えていますはーと

はれろーーーーーはれ

さっそくですがクイズを出してもいいですか?

出しマーーす!!ディディン♪

これは、なんでしょうか?とある映画の登場人物です

ウエセレンジャーのブログ

絵:しの

かります?

伝わって欲しい!!なぁ~うー

ちなみに、まーなぁ

「わかんないっすよ~・・・ハニワっすか? 」

と、言っていた。確かに、ハニワにも見えるけど・・・違いますTT

「え~、本当にわかんないです。なんですかコレ!!?」

しかたなく、正解を伝えると

「えーーーー見えない!笑」

ちこさんに、聞いてみると

「○○!」

迷いも無く、断言したのです。しかも、正解ena

おやはてなワタシの絵でも伝わるのね~はーと

うれしくなっていたら、

「しのさん、口ってこんなかんじでしたよ」

って輪郭と口みたいな所を描いたメモ紙をくれました。

確かに、こんなカンジだったかも安心

もう少し、マッチョな体をたしてマントを付けたら

ウエセレンジャーのブログ

う?

これで正解がわかるんではないですか?

だいぶ、1枚目の絵とは違いますね&♡

そろそろ、正解を教えましょうはーと

たんたんたんたったたーんたったたーんたたったたんたたたーんたたたーん

ダースベーダーダースベーダーダースベーダーです笑

いわしに聞いたら、アンパンマンナウシカなんていう答えも頂きましただー

この絵クイズで、一発で迷いも無く正解を当てたチコさんは、最強にすごいことも判明しましたはれ

日々、勉強です!!

そもそも、なんでこんな絵を描いたかといいますと。ダースベーダーみたいな、黒くて大きな車が来たんです(お客様)。ダースベーダーっぽいなー。っと思ったら、あれ?ダースベーダーってどんな顔していたっけ?と描いたってワケですおばけ。

ではでは~にこっ

↓

↓

↓

↓

↓

キラキラ今日のボーナス特典 画像キラキラ

ウエセレンジャーのブログ

バイブスマダラ・・・ジャンベを叩いている姿から、こびと界のキャンサンと呼ばれている。

つまりは、お互いがお互いを意識しあい仲は良好です!

ウエセレンジャーのブログ

前回に引き続き、本物のキャンさんの目と口を私用

いい感じです!!手に持っているのは、最近はまっているポイですena

踊って踊っておどるんです~はーと

ぷのウェディングセレクトショップ水戸ぷの

住所:茨城県水戸市元吉田313-1

TEL:029-304-0023

E-mail : wedding@enchante-wedding.com

ホームページアドレス

http://www.wss-mito.com/

式場紹介ホームページ

http://www.mitowedding.com/index.html

ぷの姉妹店EnchanteHPぷの

http://www.enchante-wedding.com/

BOSSのブログ:http://ono-group.jp/blog/tetsundo

スタッフブログ:http://enchante2006.com/blog/hitachinaka-staff/

ドレスショップBRANCHEブログ:http://branche-wedding.com/blog/hitachinaka

ぷの母体の小野写真館HPぷの

http://www.grandphoto.co.jp/

お客様フォトブログ:http://onosha.com/blog/hitachinaka-photo/

スタッフブログ:http://ameblo.jp/grandphoto/

茨城KIDS図鑑スタッフブログ : http://ameblo.jp/ibaraki-kids/

やわらかいものくんアンシャンテナチュレやわらかいものくん


http://enchante-nature.com/

ドレスショップMUREつくば:http://www.mure-tsukuba.com/

ナチュブロ:http://enchante-nature.com/blog/tsukuba-staff


最新の記事
カテゴリー
月別