ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Aug    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

どこでも眠れる。

Twitter始めましたにこ

ウエセレンジャー パープル新しのさんまーなぁ@MUREmito

http://twitter.com/MUREmito

レッドいわし@wssmmito

http://twitter.com/wssmmito

ぜひともフォローお願い致しますとんがり

ハロン ^^ 手

ドレスショップ ミュールsei  

キラキラ パープル ちこ キラキラ がお送りします やじるし

最近 思うのですが

社会人になって ワタクシかなり 神経質になった

気がスルンデス~ あ 汗

なぜかというと・・・・

最近 マクラが 変わると眠れない・・・・ 複雑

みなさま

そんな 経験ありますか ? ?

ワタクシは

先日 まさに それでした Skype

京都 出張の夜 まさに それでした Skype

ガビーン さげ

いつでも どこでも 寝られたのにぃ 溜め息

まま

そんな 話は さておき、

末っ子 まーなぁが 姉を心配してか

こんな 帽子を 紹介してくれました a ハート

ウエセレンジャーのブログ

きらーんまーなぁ ちーさん この帽子 マクラついとるで きらーんまーなぁ

ウエセレンジャーのブログ

きらりんパープル まじだ・・・しかも めちゃFITするやん きらりんパープル

ウエセレンジャーのブログ

きらーんまーなぁ ちーさん、 やばい似合ってる きらーんまーなぁ

ウエセレンジャーのブログ

きらりんパープル やっぱそう思う?? これなら安眠できるかも きらりんパープル

ウエセレンジャーのブログ

きらーんまーなぁ しかも ちーさんの私服にも合います きらーんまーなぁ

ウエセレンジャーのブログ

きらりんパープル だね! このナチュラル感たまらーん きらりんパープル

ウエセレンジャーのブログ

きらりんグリーン え?? あたしは 風呂上りに つけとるよ きらりんグリーン

ウエセレンジャーのブログ

きらりんパープル あ~ シヌ( しの)氏は、 カーペットの上でねるもんね きらりんパープル

きらりんパープル 完全に マクラだね。ワタシは 帽子として使うんだから きらりんパープル

ウエセレンジャーのブログ

きらりんグリーン ちぇっ きらりんグリーン

ウエセレンジャーのブログ

きらーんまーなぁ みんな 使ってや きらーんまーなぁ

これで どこでも 安眠間違いなしだね。

ではまた 明日 目 ↑

ぷのウェディングセレクトショップ水戸ぷの

住所:茨城県水戸市元吉田313-1

TEL:029-304-0023

E-mail : wedding@enchante-wedding.com

ホームページアドレス

http://www.wss-mito.com/

式場紹介ホームページ

http://www.mitowedding.com/index.html

ぷの姉妹店EnchanteHPぷの

http://www.enchante-wedding.com/

BOSSのブログ:http://ono-group.jp/blog/tetsundo

スタッフブログ:http://enchante2006.com/blog/hitachinaka-staff/

ドレスショップBRANCHEブログ:http://branche-wedding.com/blog/hitachinaka

ぷの母体の小野写真館HPぷの

http://www.grandphoto.co.jp/

お客様フォトブログ:http://onosha.com/blog/hitachinaka-photo/

スタッフブログ:http://ameblo.jp/grandphoto/

茨城KIDS図鑑スタッフブログ : http://ameblo.jp/ibaraki-kids/

最新の記事
カテゴリー
月別