ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Aug    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

ナチュレにて・・・開催

はてなTwitter始めましたにこ

ウエセレンジャー パープル新しのさんまーなぁ@MUREmito

http://twitter.com/MUREmito

レッドいわし@wssmmito


http://twitter.com/wssmmito

ぜひともフォローお願い致しますとんがり

ドレスショップMURE’s

しのですうまseiロバ

本日は、チコさんが友達の結婚式のためにお休みです

ちこさんウエセレンジャー パープル不在ですが、ドレスショップMURE
は満員御礼ですはーと

うれしい限りですsei

星ありがとうございます星

本日1日頑張りますねこだらけオンプ

ウエセレンジャーのブログ

ウエセレンジャー~力を合わせれば、無限大~~~♪

そういえば、レンジャーで思い出したんですけど・・・

日曜日の朝やっている、戦隊モノ!5レンジャー(正義のヒーロー)

きらりんレッドきらりんグリーンきらりんパープルきらーんまーなぁいわしきらりんいなゴン

最近、新しいのに変わったんですけど

「海賊戦隊ゴーカイジャー」

「海賊戦隊ゴーカイジャー」は、「秘密戦隊ゴレンジャー」(75年年)から続く特撮ヒーロー番組のシリーズ35作目。凶悪な「宇宙帝国ザンギャック」に襲撃された地球を力を合わせて守った34のスーパー戦隊たちは戦う力を失ってしまう。時は過ぎ、再びザンギャックの巨大戦艦が地球に襲いかかった。そこに、「宇宙最大のお宝」を探しに地球にやってきた「海賊」が現れる。彼らは、34のスーパー戦隊の力を自在に操るヒーローだった……という設定だ。

とのこと。

今日、観てたらなんかすごいことになっていて、見てしまった目

だって、ゴーカイジャーの5人が歴代のいろんなレンジャーのリーダー「レッド」になったりするんですよ~

ウエセレンジャーのブログ

※こんなイメージです(5人だけどね)

歴代のいろんなレンジャーに変身しまくるのです。

ワタシがスキだったカクレンジャーもいましたちゅー

カクレンジャー知ってる人いないかな?忍者です。ブラックは、ケインコスギがやってました

なんだか、不思議ですうー

まぁ、今のちびっ子に夢を与えているのでしょう

そのあと、仮面ライダーオーズを観て、なんだか安心したんですやわらかいものくん

正義のヒーローも進化を感じました進化

何事も、同じじゃダメなんですねおばけ。

新しいモノを取り入れて、みんながんばっているんだなーと感じたのです力持ち

ワタシも、がんバラネバきらりんグリーンはーと

あっ。アンシャンテナチュレ
(つくば)にて、

コーディネートフェアー開催します双葉

2月25日(金)

  26日(

  27日(

3日間限定イベント

『コーディネートフェアー』

スター☆内容スター☆

MUREつくば店にて

姉妹店の大人気ブランド『Sugar kei』ドレスがご試着出来ちゃう

見応えバッチリGOODのイベントとなっておりますものくろ

BRANCHEドレス
MUREドレス
が同時に見れちゃう

かっぱ素敵なフェアーかっぱ

こんな機会ありませんよ~&

皆様、ご予約は大丈夫でえしょうか?

気になるドレスを、2時間じっくりと試着できちゃいますよ

2月25日(金)

  26日(

  27日(

Tel:029-879-7811(アンシャンテナチュレ)

ご予約は、お早めににこっ

平日お休みのご新婦様にもオススメなフェアーになってますはーと

ぜひ、この機会にちゅー参加して管サーーーーいリボン

ではでは、今から衣裳接客に行ってまいりますT

ぷのウェディングセレクトショップ水戸ぷの

住所:茨城県水戸市元吉田313-1

TEL:029-304-0023

E-mail : wedding@enchante-wedding.com

ホームページアドレス

http://www.wss-mito.com/

式場紹介ホームページ


http://www.mitowedding.com/index.html

ぷの姉妹店EnchanteHPぷの

http://www.enchante-wedding.com/

BOSSのブログ:

http://ono-group.jp/blog/tetsundo

スタッフブログ:

http://enchante2006.com/blog/hitachinaka-staff/

ドレスショップBRANCHEブログ:

http://branche-wedding.com/blog/hitachinaka


ぷの母体の小野写真館HPぷの

http://www.grandphoto.co.jp/

お客様フォトブログ:

http://onosha.com/blog/hitachinaka-photo/

スタッフブログ:

http://ameblo.jp/grandphoto/

茨城KIDS図鑑スタッフブログ :
http://ameblo.jp/ibaraki-kids/

最新の記事
カテゴリー
月別