ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Aug    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

茨城空港と ハットリさんと・・・。

ハロン ^^ 手

ドレスショップ ミュールsei  

キラキラ パープル ちこ キラキラ がお送りします やじるし

本日は ひな祭りですね~ ちゅー ハート

最近 日本の暦が また 見直されていますよね。

いいことだ~ ニヤ

ささ

今日は いつも お世話なっている お花やさんの

長谷川さんが 神社挙式 でした a hare*

すーごく かわいかったです~ Skype

詳しくは ウエセレ工房ブログ
から どうぞ エッチ

そいで

ワタクシ 今日 紋服着付け デビューしましたん 溜め息

ウエセレンジャーのブログ

んががが~ 反省ばかりで ございます あ 汗

お客様と お話しながら 着付けるのは とても 大変 複雑

ながら~ が できない ワタクシは てんやわんや。

コレが 留袖やら ハナヨメやらに なったら どうしましょう Skype

うーん、とりあえず 頑張ります はーと

さーさ

みなさん この方 覚えてますか ??

ウエセレンジャーのブログ

新大久保で

めちゃめちゃ 人気の韓国おメンズ スター☆

チャン・グンソク くん。

この チャンチャン・グンソクー!!が

今日 茨城空港で イベントを やっているらしいのです びっくり

わーお。

うちの しのさんは 行く!!と はりきっていたのに

1万円払って 抽選の応募ができるというシステム だったらしく

断念していました 目 というか すごい システムですよね・・・

ちょいと 考えられません 複雑

それで すごいのは チャン・グンソクではなく

今日の イベントを 仕切っているのが

ハットリ さん とのことです のぺーりman☆ ハート

ハットリさん??

ウエセレンジャーのブログ

この方の 社長さん です~ ニヤ

映像会社 の ハットリさん は

茨城美少女図鑑
の 編集長 でもあります 星

vol.4 も まもなく 発刊 かお

美少女から 韓流スターまで 幅広く手がけますナー

ハットリ さん は Skype

今度は サインを 頼まなくてはですね !

ではまた 明日 目 ↑

ぷのウェディングセレクトショップ水戸ぷの

住所:茨城県水戸市元吉田313-1

TEL:029-304-0023

E-mail : wedding@enchante-wedding.com

ホームページアドレス

http://www.wss-mito.com/

式場紹介ホームページ

http://www.mitowedding.com/index.html

ぷの姉妹店EnchanteHPぷの

http://www.enchante-wedding.com/

BOSSのブログ:http://ono-group.jp/blog/tetsundo

スタッフブログ:http://enchante2006.com/blog/hitachinaka-staff/

ドレスショップBRANCHEブログ:http://branche-wedding.com/blog/hitachinaka

ぷの母体の小野写真館HPぷの

http://www.grandphoto.co.jp/

お客様フォトブログ:http://onosha.com/blog/hitachinaka-photo/

スタッフブログ:http://ameblo.jp/grandphoto/

茨城KIDS図鑑スタッフブログ : http://ameblo.jp/ibaraki-kids/

最新の記事
カテゴリー
月別