ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

敷居の低いドレスショップ。

ハロン ^^ 手

ドレスショップ ミュールsei  

キラキラ パープル ちこ キラキラ がお送りします やじるし

昨日 ウエセレの新レンジャー の 稲ゴン いなゴン

無事  つくばビジネスカレッジ専門学校

ブライダルビジネス学科ブライダルコースを

卒業 いたしました a ハート

オメデトーーー!!!

ウエセレンジャーのブログ

昨日は サプライズで マネージャー キャン野 から

入社証明書 を 頂いておりました ニヤ

詳しくは 幸せ工房ブログ
から ご覧下さい。

ワタクシも ブライダル の世界に 入って 2年がたちます 溜め息

ブライダルって本当に 素晴らしい反面 難しいですよねぇ 複雑

一生に一度の 結婚式を 何百万もの お金をかけて

行なう わけですよ Skype エッチ

人生の 一大イベントです 星 みなさん 真剣です p

真剣な みなさんに 満足していただけるよう 日々勉強です。

まずは・・・・みだしなみ・・・・??

耳が痛い言葉ですね~ びっくり

相手に 与える印象は やっぱり 最初は外見なんですよね さげ

ブライダル といえば かっちり きっちり と言うイメージ ねこ

し・か・し・・・・

本日の ミュールズ の 格好といえば・・・・

ウエセレンジャーのブログ

全員が ボーダーT で ございます ちゅーハート

ブライダル 業界の 概念を 真っ向から  

突っぱねる勢いです 笑

ドレスショップ ミュールは

ウェディングドレス も カラードレスも

全品10万円以下小物込み!

しかも新作でも対象になります。店内例外は一切なし。

を コンセプトにしています p

コンセプトに合った 格好をして いるというわけですね。

敷居の高かった ドレスショップから

気軽に 立ち寄れる ドレスショップへ ニヤ ↑

ウエセレンジャーのブログ

ただ カジュアルにしすぎると 安っぽくなってしまうので

ミュールズみと の 掟・・・

① モノトーンだろ

② ワンポイントだろ

③ カーディガンは クロ だろ

④ 接客時は どんなに暑くても ジャケット着用 だろ

こーんな ルールが 出来ました のぺーりman☆ はーと

ある程度の TPO と コンセプトが 調和すると

きっちり かっちり してなくても 共感が もてますねん。

そんな ミュールズ  いっそう

お客様に 安心と 信頼を お届けできれば と 思います 目

下

下

ささ ブライダル業界に 少し 変化です エッチ

少し前まで ゴージャス婚 ( ゲストハウス) が ブームだったのですが

最近では こじんまりした 少人数制の

アットホーム婚 が 人気急上昇中 で あります やわらかいものくん ↑

レストランウエディング
神社挙式
やら 星

本質的な 結婚の カタチ を 求める方 多いです ♡

お気軽に ウェディングセレクトショップ水戸

お越しくださいませ~ スター☆

ではまた 明日 目 ↑

ぷのウェディングセレクトショップ水戸ぷの

住所:茨城県水戸市元吉田313-1

TEL:029-304-0023

E-mail : wedding@enchante-wedding.com

ホームページアドレス

http://www.wss-mito.com/

式場紹介ホームページ

http://www.mitowedding.com/index.html

ぷの姉妹店EnchanteHPぷの

http://www.enchante-wedding.com/

BOSSのブログ:http://ono-group.jp/blog/tetsundo

スタッフブログ:http://enchante2006.com/blog/hitachinaka-staff/

ドレスショップBRANCHEブログ:http://branche-wedding.com/blog/hitachinaka

ぷの母体の小野写真館HPぷの

http://www.grandphoto.co.jp/

お客様フォトブログ:http://onosha.com/blog/hitachinaka-photo/

スタッフブログ:http://ameblo.jp/grandphoto/

茨城KIDS図鑑スタッフブログ : http://ameblo.jp/ibaraki-kids/

最新の記事
カテゴリー
月別