ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

お久しぶりです。

こんにちは ^^ 手

ドレスショップ ミュールsei  

キラキラ パープル ちこ キラキラ がお送りします やじるし

日本中が 大変なことになっています あらま

みなさん ご無事でしょうか ??

地震時 ワタクシは 東京渋谷の 東急百貨店に いました。

震度5強の揺れ・・・死ぬかと思いました・・・・

たった 震度5強でさえ 死を感じました 複雑

そして まさかの 帰宅難民・・・ はぁ

おととい ようやく 帰路につきました。

東北の みなさま 今夜はさらに 寒いようです・・・

もう少し!! がんばりましょう!!

みんなで 乗り切りましょう Skype

がんばれ!にっぽん!

ウエセレンジャーのブログ

ささ 本日

ウェデイングセレクトショップ水戸は

キャン ちこで

元気に営業しております hare*

ウエセレンジャーのブログ

実は

先ほども 大きな地震がありました・・・・

キャンサンは 怖さのあまり 涙していました・・・

完璧 トラウマですよね TT

そーさ

ワタクシの 座右の銘は 今も昔も変わらず

笑う門には 福来る!! なのです。

みなさん とにかく笑いましょう ハート

つらい時ほど 笑いましょう ハート

みんなで 輪になって 笑いましょう ハート

笑わない人には 福が来ないんですから エッチ

ウエセレンジャーのブログ

一木さんも 笑顔ですよ~ ニヤ

さてさて

フォトグラファー の 片桐さんが

こんな プロジェクトを 始めました ↑

関東東北スマイルプロジェクト
です のぺーりman☆

良かったら 見てね。

やっぱり

笑い顔 笑い声 には すごい パワーがあります 星

今回の地震で

結婚式が出来なくなってしまった方、 式を自粛される方

さまざまだとは 思います ・・・。

ワタクシたち 小野写真館グループとしては

出来る限り お客様の バックアップが 出来るように

動いております・・・。

出来るのであれば こんな時だからこそ

婚礼は してほしい・・・と 心から 思うのです。

きっと 2人の 門出を 非難する方は いません。

むしろ 2人の 門出に パワーを もらえることでしょう a ハート

しつこい ようですが もう一度!!

東北の みなさま 今夜はさらに 寒いようです!!

もう少し!! がんばりましょう!!

みんなで 乗り切りましょう Skype

人間の力を 信じましょう ↑

がんばれ!にっぽん!!

ではまた 明日 目 ↑

ぷのウェディングセレクトショップ水戸ぷの

住所:茨城県水戸市元吉田313-1

TEL:029-304-0023

E-mail : wedding@enchante-wedding.com

ホームページアドレス

http://www.wss-mito.com/

式場紹介ホームページ

http://www.mitowedding.com/index.html

ぷの姉妹店EnchanteHPぷの

http://www.enchante-wedding.com/

BOSSのブログ:http://ono-group.jp/blog/tetsundo

スタッフブログ:http://enchante2006.com/blog/hitachinaka-staff/

ドレスショップBRANCHEブログ:http://branche-wedding.com/blog/hitachinaka

ぷの母体の小野写真館HPぷの

http://www.grandphoto.co.jp/

お客様フォトブログ:http://onosha.com/blog/hitachinaka-photo/

スタッフブログ:http://ameblo.jp/grandphoto/

茨城KIDS図鑑スタッフブログ : http://ameblo.jp/ibaraki-kids/

最新の記事
カテゴリー
月別