ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Aug    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

若い力が日本を救う!!

こんにちは ^^ 手

ドレスショップ ミュールsei  

キラキラ パープル ちこ キラキラ がお送りします やじるし

昨日は ホント 寒かったですねーーー あ 汗

被災地の みなさま 今 暖かい太陽が

出ているうちに 十分に 暖をとってください ぺこり

ささ

ワタクシ 一週間ぶりに いわしちゃんと 会いました aハート

元気そうで よかったです ニヤ

本日は メンバーチェンジをして ウエセレは 営業しております 溜め息

ウエセレンジャーのブログ

今日も 一日

がんばんびーーー!! となっ。

さてさて

昨日 お客様から 嬉しいメールが 届きました ↑

2年前に 息子さん夫婦の ドレスを 探しに ミュール に来店して下さった

お母様からの ご連絡でした 。

今回 娘さん夫婦が 結婚するとのことで 再び ミュールに足を運んで

いただき 、2回目の来店途中に 今回の震災に 会ってしまいました TT

昨日の ブログを読んでくださり メールを くれました。

お母様は ” ブログを見て 和んだ ” と おっしゃってくれましたが

私達も 同じく お母様からの メールを 読み 本当に

涙が 出るほど 嬉しかったデス。

中村さま、 もう少し・・・一緒に頑張りましょう p

そして 元気な姿を 私たちにも 見せてくださいね エッチ

ご来店 お待ちして おります!!

やっぱり 人の心を豊かにできるのは 人の心なんですね はーと

消費社会に どっぷりつかっている 日本人の 目が覚めたかしら ?

人の 幸福度は 確実に お金の量ではないんですから Skype

ウエセレンジャーのブログ

若い力が 日本を救う!!

今 日本が 変わろうとしている気がします。

そう感じるのは ワタシだけ ??

社長的に いうと・・・・

黒船出現 → ペリー来航 → 明治維新 ??

じゃあ 坂本竜馬は??

そりゃーーーー日本国民 全員でしょ~ ニヤ ハート

ちょっと 大げさでしたかね~笑

何年も 政治家さんが 日本を立て直そうとしていましたが

ことごとく失敗・・・ 国民が 全く付いてこなかった感じ。

でも

今回の 震災で 日本国民が 同じ方向を向いています エッチ

そんな 気がします エッチ   みんなが それぞれ

今の自分に何が出来るか??を 考え 行動している ことでしょう p

できるようで 出来なかったことを 今 日本人が やり始めています のぺーりman☆

そうなれば 復興も 早い気がします。

日本人の 国民性である

誰も欠けることなく !!

みんな一緒に!!一致団結!!

できたら 本当に 日本の未来は 明るいですね ♡

被災地では どんどん 治安も悪くなる可能性も ありますが

元気な 都市が より 頑張って 被災地を 支えていければいいな!

そのために 私たちができること

小野写真館グループが みんなで この状況を乗り越えること、

元気になることです !!

小野クループの みなさん、がんばりましょーーー 手

 

ではまた 明日 目 ↑

ぷのウェディングセレクトショップ水戸ぷの

住所:茨城県水戸市元吉田313-1

TEL:029-304-0023

E-mail : wedding@enchante-wedding.com

ホームページアドレス

http://www.wss-mito.com/

式場紹介ホームページ

http://www.mitowedding.com/index.html

ぷの姉妹店EnchanteHPぷの

http://www.enchante-wedding.com/

BOSSのブログ:http://ono-group.jp/blog/tetsundo

スタッフブログ:http://enchante2006.com/blog/hitachinaka-staff/

ドレスショップBRANCHEブログ:http://branche-wedding.com/blog/hitachinaka

ぷの母体の小野写真館HPぷの

http://www.grandphoto.co.jp/

お客様フォトブログ:http://onosha.com/blog/hitachinaka-photo/

スタッフブログ:http://ameblo.jp/grandphoto/

茨城KIDS図鑑スタッフブログ : http://ameblo.jp/ibaraki-kids/

最新の記事
カテゴリー
月別