ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

必需品 キャン編

ドレスショップMURE’s次女のしのっぺですT

最近、寒いですね・・・。

温かい服装をしてくださいね汗

本日、搬入に行かせていただいた会場様でも・・・

「寒くてスミマセン。節電モードなので。」

「いえいえ!ウチも節電モードですよ。」

「やっぱり?」

「はい ^ ^ 」

と、こんな会話をしました。(お客様がいる時は、変わりますが・・・)

みんなで節電を、心がけましょうね星

さ、被災者となったわたしたち

気付けばスタッフの鞄がトート→リュックに変わっていましたちゅー双葉

たくさん入るし動きやすく逃げやすい。

昨日に引き続き、スタッフリュックシリーズですきらりんレッド

本日は、キャンさん編でお送りします!

ウエセレンジャーのブログ

キャンさんには、大きいんでははてなぐらいの、たっぷり入るタイプです満腹

中身も充実しておりますはれ

ビックリなさんで。

というわけで中身公開です&

ウエセレンジャーのブログ

これでも、選抜したんです。(ねーキャンサン)

1スープでおこげ(温まります)

krm割り箸(なにげに、大事)

3カロリーメイト(メイプル味)

4バンドエイド(ばんそうこ とも言う)

5手袋(温かいです。バイクにも乗るんで!)

⑥キャンドル&ライター(電気がない時に!!)

デジタル SEVENスペック本(眠りに付く前に、見ます)

y’sタンブラー(暖かい何かを入れます)

9懐中電灯(とっても大事!!!!実感した!!)

10マスク(ワタシに必要ないバイキンをガード)

11(とっても大事!!!!)

12ライト(首から掛けられるタイプ)

13ウェットティッシュ(水が出ない時に!)

14ipod(音がない世界に彩を)

ayaケータイ(連絡手段。ツイッター・フェイスブックで状況確認)

16カギ(大事)

17歯ブラシ(万が一、出先の場合)

18タオル(なにかと使える)

19エコバック(便利)

20財布(長年愛用している)

21化粧ポーチ(かわいい柄。しのはピンクを買おうとした)

数字22着替え(上)

23ジャージ(下)

24靴下(足先を冷やさないように)

詳しくみてみましょう!

ウエセレンジャーのブログ

懐中電灯(持ち歩き期)と、首から下げれるタイプのライト。

ちなみに、懐中電灯は車用・家用も常備してます

ウエセレンジャーのブログ

マスクも2種類!花粉もすごいけど、いろんな感染からも守ってくれますからね!

ウエセレンジャーのブログ

ウエセレからの誕生日プレゼント

これが、常にリュックに入っているんだってーーー(この1冊で、楽しめます)

を感じました&一生懸命作った甲斐があったぜ!

ささー。どうですかぁ~スゴイ

このバッチリな感じ。

しかも、車にさらにあります。。。。

見習いましょう白目!!大事なことですゲッツ

しの!!アンタが見習いなさい!!って事は、重々承知してます。

本日も!

こんなときだからこそ!

お客様の笑顔が見たい!

笑顔って、連鎖するんですよにこっやじるし

【関東・東北スマイルプロジェクトクリック

はーと本日の笑顔はーとウエセレ自慢の元気印はーと

ウエセレンジャーのブログ

にこ 笑 い ま し ょ う にこ

やじるし

やじるし

やじるし

やじるし

キラキラ今日のボーナス特典 画像キラキラ

ウエセレンジャーのブログ

ではでは~はーと

ぷのウェディングセレクトショップ水戸ぷの

住所:茨城県水戸市元吉田313-1

TEL:029-304-0023

E-mail : wedding@enchante-wedding.com

ホームページアドレス

http://www.wss-mito.com/

式場紹介ホームページ

http://www.mitowedding.com/index.html

ぷの姉妹店EnchanteHPぷの

http://www.enchante-wedding.com/

BOSSのブログ:http://ono-group.jp/blog/tetsundo

スタッフブログ:http://enchante2006.com/blog/hitachinaka-staff/

ドレスショップBRANCHEブログ:http://branche-wedding.com/blog/hitachinaka

ぷの母体の小野写真館HPぷの

http://www.grandphoto.co.jp/

お客様フォトブログ:http://onosha.com/blog/hitachinaka-photo/

スタッフブログ:http://ameblo.jp/grandphoto/

茨城KIDS図鑑スタッフブログ : http://ameblo.jp/ibaraki-kids/

はっぱ姉妹店Enchante NATUREはっぱ

http://enchante-nature.com/

ナチュのブログhttp://enchante-nature.com/blog/tsukuba-staff

NEWコーディネートブログhttp://ameblo.jp/muretsukuba/

チェックしてくださいねん&はーと

最新の記事
カテゴリー
月別