ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Aug    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

ワタシも参加したかった

らふらんすはーとドレスショップMURE’s次女のしのっぺですT

バタバタな本日でしたロバあははははh

さてさて、韓国仲間でドレスショップの長女のチコサンは、先日行われたフォトバトルには

参加できなかったのですだんごちゃん汗

あっ目

見ていただきましたか?

↓作品↓

AさんチームA
Aさん

BさんチームB
Bさん

CさんチームC
Cさん

良かったら、いいねください♥

話は戻りますが・・・チコサンは前々からの、予定だったからショウガナイノデスガ・・・

わたしも参加したかっ困る言っていた。

ふふふ♥

参加したかったなんて言われたら、参加させたくてハイチング

じゃん

(先に言っときマス。ピョンちゃんごめんなさい。許されるであろう、Cチームでやらせていただきました)

ウエセレンジャーのブログ

ぴょんちゃんも、かなりかわいかったけど、チコサンも良い感じ♥

これで、とりあえず満足かしら??参加させたことにします

次回は、どんなメンバーでどんな作品ができるかなーにこ顔

さ!

締め切り迫ってます!

$ウエセレンジャーのブログ

どどんと1万円オフ

フォトキャンペーン目

花が緑が増えるこの時期!

そして夏の暑い時期を迎える前に!

フォト、やってみませんかやわらかいものくんカメラ SP

衣裳を見てからでももちろんおーけーですきもかわ星

お気軽にお問い合わせ下さい

Enchante【アンシャンテ】

029-354-6432

やじるし

やじるし

やじるし

やじるし

キラキラ今日のボーナス特典 画像キラキラ

ウエセレンジャーのブログ

飲もうと思って買った、スティックコーヒーにこ

ウエセレンジャーのブログ

チコサン、「1本よこしなーもうちょい下って言われて。

イヤだと反抗したのです。「よこしなー」って言われたら、あげたくなる心理。

もちろんあげてもいいんですけどねー

休憩時間に、いざ飲もう!っとおもって取り出したらビックリ・・・オイ!

ウエセレンジャーのブログ

ちこの「ち印」が、書いてありました。

ウエセレンジャーのブログ

しののモノは、私のモノってヤツですね白目ハイチング

このスティックは、あげました星

本日も仲良しですにこ

ではでは~ロバ

ぷのウェディングセレクトショップ水戸ぷの

住所:茨城県水戸市元吉田313-1

TEL:029-304-0023

E-mail : wedding@enchante-wedding.com

ホームページアドレス

http://www.wss-mito.com/

式場紹介ホームページ

http://www.mitowedding.com/index.html

ぷの姉妹店EnchanteHPぷの

http://www.enchante-wedding.com/

BOSSのブログ:http://ono-group.jp/blog/tetsundo

スタッフブログ:http://enchante2006.com/blog/hitachinaka-staff/

ドレスショップBRANCHEブログ:http://branche-wedding.com/blog/hitachinaka

ぷの母体の小野写真館HPぷの

http://www.grandphoto.co.jp/

お客様フォトブログ:http://onosha.com/blog/hitachinaka-photo/

スタッフブログ:http://ameblo.jp/grandphoto/

茨城KIDS図鑑スタッフブログ : http://ameblo.jp/ibaraki-kids/

はっぱ姉妹店Enchante NATUREはっぱ

http://enchante-nature.com/

ナチュのブログhttp://enchante-nature.com/blog/tsukuba-staff

NEWコーディネートブログhttp://ameblo.jp/muretsukuba/

チェックしてくださいねん&はーと

最新の記事
カテゴリー
月別