ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

夏の花といえば?

ウェディングセレクトショップ水戸

通称:ウエセレは、茨城県水戸市元吉田町に2008年にオープンした 結婚式場相談はもちろん、フォトウェディングや少人数挙式、神社挙式のプロデュースなども 行っている結婚式に関するコーディネートを専門にしているお店です。

ただ!!スタッフの日常の生態や、お客様のことなど 様々な内容になっているので楽しみながらご覧くださいね 😎

 

1

 

こんにちは♡

プランナーのハルが更新しますよ!!

 

先日のお休みに、ひたちなか市にある海浜公園に行き

ひまわりを見てきました〜★

 

ちょうど前日は台風で強風・・・

ひまわり見れるかな〜と心配しながら寝たのですが

頑張ってくれました、太陽さん

 

お昼くらいに行ったのですが、

暑い暑い暑い!!!!!!!

 

とにかく暑い。

 

丁度、ロックインジャパンが終わって

撤収作業をしていて、通れない箇所もあり

だいぶ遠回りをして目的地まで行ったので汗だくです。

(ちょっと迷って遠回りしたのもありますが・・)

 

そんなこんなで、休憩をしながら30分歩きやっと着きました!

 

まずは、みはらしの丘でコキアを見ました

可愛くまん丸に育ってましたよ!!

 

3

 

ちなみに、今日から28日まで

18時〜ライトアップをするみたいですよ。

(気になる方は行ってみて下さいネ。)

 

こんな感じだそうです!

7

 

その後は、お目当てのひまわり!!

 

2

 

じゃーん!!見頃を迎えていましたよ

(台風の影響でひまわりが心無しか下を向いていて残念。泣)

 

今年は見れないと思っていたので嬉しい><

(ハル、こう見えて季節のお花とか良く見に行くんです。笑)

 

そして、ひまわりと言えば!?

姉妹店アンシャンテでのロケーション撮影ですよね??

 

4

 

 

6

 

ひまわりが咲いている期間しか撮影できません。

すごく特別な感じがしますよね

 

そして、ひまわりの花言葉は

『私はあなただけを見つめる』

 

5

 

ひまわり畑で是非、大好きな方と一緒に写真を残しませんか?

きっと楽しくて素敵な時間を過ごすことができますよ

 

気になる方はこちらから!

 

 

ではでは、ハルでした〜!!

 

あと2日!!!

5

8月21日はウエセレバスツアー

 

満足度100%

ウェディングレストラン「アレーズ」

ゲストハウス「ストーンフォレスト」さん

ハウスウェディング「スカーサ」

イメージの異なる3会場を一気に見学出来るので

結婚式場探しのヒントがみつかります!

むしろ、ここで運命の会場に出会えるかも♡

組数限定です!今すぐご予約を!

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

instagram

神社 https://www.instagram.com/jinja_kyoshiki.wssm/

 ウエセレ https://www.instagram.com/wedding_selectshop_mito/

MURE https://www.instagram.com/dress_shop_mure/

********************

 

最新の記事
カテゴリー
月別