ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

雨でもフォトウェディングを楽しんじゃおう!

ウェディングセレクトショップ水戸

通称:ウエセレは、茨城県水戸市元吉田町に2008年にオープンした 結婚式場相談はもちろん、フォトウェディングや少人数挙式、神社挙式のプロデュースなども 行っている結婚式に関するコーディネートを専門にしているお店です。

ただ!!スタッフの日常の生態や、お客様のことなど 様々な内容になっているので楽しみながらご覧くださいね 😎

04

ということで、本日はデザイン 時々 衣裳スタッフしのが担当します!

 

 

今日は姉妹店ドレスショップBRANCHEの話。

今日は、午前中雨が降っていたのでピッタリの内容だなーって思っていたのに、ブログをかいている今現在は、びっくりするぐらいの快晴になってしまいました◎

 

雨の日って、すこし気持ちが落ち込んだり、お出かけできなくなったり、洗濯物が干せなかったり、ちょっと残念なことも多いですよね。

でも、雨の日だから、お家でのんびり過ごしていつも手が回らなかった所の掃除ができたり、植物が潤ったり、虹が出たり、雨の日も大事な日だったりします 😉

 

そんな雨の日も楽しくフォトウェディングしよう!コーディネートしよう!ってことで、ブランシェがおしゃれにコーディネートをしてくれました

 

06

 

05

とっても素敵ですよねー

赤をポイントに、お二人でコーディネートを楽しんでいただけます

結婚式当日は、難しいコーディネートでも、前撮りの1シーンだったら思いっきり楽しめますよね!

 

 

02

シルエットの幻想的な写真

二人で一つの傘なのも、かわいい

 

08

 

10

 

13

アームブーケやネイルを赤にするとよりかわいいですね!

 

07

 

今回は赤い長靴をコーディネートしましたが、、、

 

11

長ズボンで赤い靴下がチラッと見えるコーディネートもかっこいいですよ!

 

12

 

いかがでしたか?こんなにかわいくコーディネートができるなら、雨の日の撮影も楽しくなりますよね 😉

お二人らしいアイテムを持ち込んで、お二人だけのコーディネートも楽しんでくださいね!

 

もし、コーディネートで悩んだ場合は、ブランシェスタッフが一緒に相談に乗りますので、ご相談くださいね 😉

自分らしいコーデネイトを楽しんでみませんか?フェアのご予約はこちらをご覧下さい

https://branche-wedding.com/fair/index.html#coordinate

 

フォトウェディング(前撮り)についてはこちら

https://enchante2006.com/

 

では、また明日

 

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

instagram

神社 https://www.instagram.com/jinja_kyoshiki.wssm/

 ウエセレ https://www.instagram.com/wedding_selectshop_mito/

MURE https://www.instagram.com/dress_shop_mure/

********************

最新の記事
カテゴリー
月別