ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Aug    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

今日は、6月6日ですが。

はーとこんにちは ^^ 手

ドレスショップ ミュールsei  

キラキラ パープル ちこ キラキラ がお送りします やじるし

あ、まちがいました エッチ

のりへぃ です のりへい ハート

ウエセレンジャーのブログ

予想外にも かなり好評で 毎日のように ヒューチャー

して いただいて おりました 溜め息

お客様からも 人気でなによりです ぺこり でもね・・・

ワタクシ 今年で 29サイ・・・こんなんで いいのでしょうか ?

おもしろおかしく ワタクシを フューチャーする しの氏を

そろそろ 訴えようかしら?? ふふふ 笑

まーでも ワタクシの 座右の銘は

笑う門には 福来る ですので

取りあえず 皆様が 笑顔になれば いっかーーー えへへ

と以外や以外 お気楽 モードです のぺーりman☆ エッチ

(訴えられなくて 良かったね。しの氏 ♡

さてさて 本日は

ウエセレンジャーのブログ
月

ウエセレンジャーのブログ
akn

6月6日 ですよおーーーー かお Heart

て 、 なんのこっちゃ~ 意味はないのです 笑

↓

この 6チェン画像を初めて 作ってから 1年経つのだなー

と 思ったら 時が経つのが 早いと感じるばかりです 星

しみじみ。一年前の 画像が コチラ。

ウエセレンジャーのブログ

※ いいね!

そして この 6の月に めまぐるしい日々を送っているのが

アンシャンテ ウエセレで ございます 汗

なんでかって ? そおなんです AMNOS ビックリマーク

来週 6/12 (日)を かわきりに始まる 結婚写真展リボン

準備に 追われているのです ツバメ

$ウエセレンジャーのブログ

1ケ月半かけて

ひたちなか 矢印 水戸 矢印 つくば を リレー方式に

茨城を 縦断していく 結婚写真展 ねこ

みんな 頑張ってまーす ハイチング

遊びに きてね 星

詳細は コチラから。

http://enchante2006.com/cn41/pg159.html

明日は 小野写真館グループは お休みです だんごちゃん

また、明後日お会いしましょう~Heart

↓

↓

↓

↓

↓

カエル おまけ カエル

ウエセレンジャーのブログ

この へんてこりんな 3人が ドレスショップスタッフです。

ブログやってます。水・金・日 担当です。

昨日は 1500アクセスもあり、おどろきです。

みてね。みてね。みてね。

↓

http://ameblo.jp/muretsukuba/

ぷのウェディングセレクトショップ水戸ぷの

住所:茨城県水戸市元吉田313-1

TEL:029-304-0023

E-mail : wedding@enchante-wedding.com

ホームページアドレス

http://www.wss-mito.com/

式場紹介ホームページ

http://www.mitowedding.com/index.html

ぷの姉妹店EnchanteHPぷの

NEWhttp://enchante2006.com/

BOSSのブログ:http://ono-group.jp/blog/tetsundo

スタッフブログ:http://enchante2006.com/blog/hitachinaka-staff/

ドレスショップBRANCHEブログ:http://branche-wedding.com/blog/hitachinaka

ぷの母体の小野写真館HPぷの

NEWhttp://www.onosha.com/

お客様フォトブログ:http://onosha.com/blog/hitachinaka-photo/

スタッフブログ:http://ameblo.jp/grandphoto/

茨城KIDS図鑑スタッフブログ : http://ameblo.jp/ibaraki-kids/

はっぱ姉妹店Enchante NATUREはっぱ

http://enchante-nature.com/

ナチュのブログhttp://enchante-nature.com/blog/tsukuba-staff

コーディネートブログhttp://ameblo.jp/muretsukuba/

チェックしてくださいねん&はーと

最新の記事
カテゴリー
月別