ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

今日はウエセレバスツアー

 

ウェディングセレクトショップ水戸

通称:ウエセレは、茨城県水戸市元吉田町に2008年にオープンした 結婚式場相談はもちろん、フォトウェディングや少人数挙式、神社挙式のプロデュースなども 行っている結婚式に関するコーディネートを専門にしているお店です。

ただ!!スタッフの日常の生態や、お客様のことなど 様々な内容になっているので楽しみながらご覧くださいね 😎

 

 

ドレスコーディネーターのムンがお送りしまーす^^

 

今日はウエセレ居残り隊のしのさん&ムンでウエセレをきりもりしていましたが、

一体今日は何の日でしょうーか??

 

 

チクタクチクタク。。。。。。。

 

 

 

正解はウエセレバスツアーでした!!

 

DM

 

詳しくは明日またブログでお伝えしますが、

アレーズへ行った際のお写真が少し届きましたのでお伝えします^^

 

 

f1d6cd6b78ee19e59922bec74f73f04a

 

 

なんだか光の演出ですかね??

まるでライブ演出みたいですね!!

 

 

 

ecb3100a0926fde20dcf2c649702af07

 

新郎新婦さんが座るメイン席への

ライトの差し込みもとっても綺麗ですねー♡

 

 

59a473a881ef4bfa9d9918a19c64d5a8

 

おおお!?

これは。。。。。

明日のブログでお楽しみにしておいてください!!

 

 

そんな今日は、ウエセレバスツアーってどんなフェアなのかお教えします^^

 

 

ウエセレでは式場紹介を行っていますが、

お客様の式場見学には1日行けても2件、一件の式場見学の拘束時間が長い、

ぶっちゃけ式場見学ってどんなポイントをおさえてみればいいの?という声を聞くことがあります。

 

そんなお悩みを解決できるのがウエセレのバスツアーなんです^^

 

1日3件回ることが出来るこのバスツアーはウエセレプランナーも同行します!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ウエセレスタッフがいるからこそ、

すぐ相談できたり、時間もみてくれているので長時間式場で拘束ということもありません!!

また、見るべきポイントも教えてくれますよー!!

 

 

毎回人気のフェアっていうのもうなずけますよね^^

 

 

また、試食体験、演出体験などしっかりしきじょうの良さも伝わるようなバスツアー!!

 

ここだけの話し、ウエセレバスツアー特別特典などもあるようです

 

 

 

どうしても式場見学の1回目って緊張しますよね!

その緊張をわかちあえる他の参加カップルさん、夫婦さんがいるのも心強いんです!!

 

年2回開催なので次の開催は冬ですかね!!

 

いまからでも待ちどおしいフェアですが、式場を探している人にはぜひ参加していただきたいです^^

 

 

明日のブログもお楽しみにー!!

 

 

ではではムンでしたー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

instagram

神社 https://www.instagram.com/jinja_kyoshiki.wssm/

 ウエセレ https://www.instagram.com/wedding_selectshop_mito/

MURE https://www.instagram.com/dress_shop_mure/

********************

最新の記事
カテゴリー
月別