ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

女の子の味方*

こんにちはー♥akn♥LOVE

新人プランナー 稲ごんですいなゴン

えー!昨日とても嬉しい事がありました!!

それは10月に結婚式を控えている親戚が

私のうち家に遊びに来ていて

当日に付けるネイルチップのサイズや

デザインの打ち合わせをしていました好

ブライダルのお仕事をしているから

知り合いが結婚式を挙げるとすごくワクワクして

いろんなことが気になってしまうんですおんぷ

会話の中でドレスの事だったり

前撮りの事をちょっこと聞いてみましたキラキラ

そしたらなんと!

料金は抑えたいでも安くてかわいいドレスを探しているとハート

これはもう「MUREだっ」と思い軽く話をしてみたら

相談してみるから後で連絡するね♥akn♥ということでした!

数時間後メールが来て今週末来てくれることになり

テンションはとっても上がってしまいましたうまい

そんな私の嬉しい出来事でした(笑)

もうひとつ伝えたい事があります花

 

テレビをつけたら女の子に人気のLUSHがやっていて

ついついしっかりと見いってしまいました(・・*)+

知っていましたか?

LUSHはとても新鮮な食べ物を

混ぜて作られているってことを!!

私知っていながらその作っている工程を見ていて

とても衝撃を受けましたニヤ汗

まずはひとつひとつが全て手作業で作っていること。

だから大きさや形がまばらなんですねはーと

よく小学校のときに給食室で見ていたような

大きなお鍋に新鮮具材をたっぷり入れて

お料理をしているようなキッチンが工場だったこと。

たくさんある店舗なのに作っている工場はたったのひとつということ。

作っている商品の名前が印象に残るような

おもしろさを混ぜている事。

結構誕生日プレゼントプレゼントでよく買いに行く事が多い私ですが

ますますLUSHに魅力を感じてしまいました(^-^)/

食べ物を使っているからもしも口の中に入っても

安全なんだとか言ってた気がします(笑)

※かといって食べるのはやめましょう!

もう女性の肌に優しい商品ですねniko嬉しい

エステに行くのが大変だったり

疲れたお肌のご褒美にぜひLUSHを使って

幸せな気持ちになってくださいniko♥

ウエセレンジャーのブログ

新しいロゴが出来たみたいですねにこちゃん

ウエセレンジャーのブログ

ウエセレンジャーのブログ

さささーーーー、

コチラのイベントも近づいてきました ワクワク~

ウエセレンジャーのブログ

お星様7/10(日) と 7/17(日) の2日間 お星様

イベント開催ですおんぷ。

アットホームな結婚式を 考えている方とってもおすすめですなるほど

まずは考えるのではなく、 体験して楽しんでみましょー わーい。aya

早い者勝ちになっておりますので、ご予約はお早目にaya

でんわお問い合わせでんわ

Enchante(アンシャンテ)→029-354-6432

Wedding Select Shop MITO→029-304-0023

詳しくは、コチラをクリックやじるしにこっ

楽しいイベントになっていますので、たくさんのご参加お待ちしてま――スばあ!pはーと

それから「結婚写真展」も要チェックですハイチング

クリックすると、詳細が見れます♥

ウエセレンジャーのブログ

彼氏・友達・恋人とカフェしに行くついでに

たくさんの写真をご覧いただけます星

気軽に行けるのが嬉しいですよねniko

ではでは~sei

lpグループ店舗達lp

shokoponアンシャンテ

shokopon

茨城県ひたちなか市東大島4-2-12

029-354-6432

info@enchante-wedding.com

http://www.enchante-wedding.com/

BOSSのブログ:http://ono-group.jp/blog/tetsundo

スタッフブログ:http://enchante2006.com/blog/hitachinaka-staff/

ドレスドレスショップドレス

「ブランシェ」

茨城県ひたちなか市東大島4-2-12(アンシャンテ内)

029-354-6432

http://www.branche-wedding.com/

ドレスショップBRANCHEブログ:http://branche-wedding.com/blog/hitachinaka

手をつなごうウェディングセレクトショップ水戸
手をつなごう

茨城県水戸市元吉田313-1

029-304-0023

wedding@enchante-wedding.com

http://wss-mito.com/

スタッフブログ:http://wss-mito.com/blog/wss-mito-staff

ウエセレプランナーブログ:http://ameblo.jp/mitowedding/

ウエセレ TWITTER:https://twitter.com/#!/wssmmito

ドレスドレスショップドレス

「ミュール

ウェディングセレクトショップ水戸内

http://mure-wedding.com/

MURE TWITTER:http://twitter.com/#!/MUREmito

ふたばEnchanteナチュレふたば

http://enchante-nature.com/

スタッフブログ:http://enchante-nature.com/blog/tsukuba-staff

お客様フォトブログhttp://enchante-nature.com/blog/tsukuba/

ドレスドレスショップドレス

「ミュールつくば」

http://www.mure-tsukuba.com./

ドレスショップスタッフブログ:http://ameblo.jp/muretsukuba/

カメラ SP小野写真館カメラ SP

http://www.grandphoto.co.jp/

お客様フォトブログ:http://onosha.com/blog/hitachinaka-photo/

スタッフブログ:http://ameblo.jp/grandphoto/

茨城KIDS図鑑スタッフブログ : http://ameblo.jp/ibaraki-kids/

Twitter:@onophotostudio

美茨城美少女図鑑美

http://www.bishoujo-zukan.jp/ibaraki/

振袖二十歳振袖館Az振袖http://az-hitachinaka.com/

スタッフブログ:http://az-hitachinaka.com/blog/hitachinaka

最新の記事
カテゴリー
月別