ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Aug    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

ジュニアさーん*

こんにちはk

新人プランナー 稲ゴンですいなゴン

あらゆる場面でゴンちゃんと名乗るようになってきました(笑)

今日はenaかったあ汗

完全に夏ですよ!!!

お昼はアイスを食べて午後もがんばりましたピース!

火曜日が定休日だったので月曜の夜に

仲良し友人と居酒屋に行って飲んでました乾杯

久しぶりすぎてテンションも高かったと思います汗

会社でなぜ「稲ゴン」と呼ばれているのかについて

語っている最中にふと周りが気になりだしてキョロキョロしたら、、、

まさかエクラさん勤務のジュニアさんに出逢ってしまいました(笑)

お互いビックリして

大爆笑で「いなごーーーーーん」って。

稲ゴンと呼ばれている私を見た友人も大爆笑。

本当に呼ばれているんだと実感したらしく

壊れたかのように笑いが止まらなくて大変でしたむっ

そんな訳でジュニアさんは私たちに絡まれるはめに。。。

そしてそしてジュニアさんの友人さんも

無駄に絡まれていてごめんないさい↓↓

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですガクリ

優しいジュニアさんはバカな私たちに合わせて

期待に応えてくれるステキな人です!!!!

たしか、店内はほぼ貸切状態だったと思います!

店員さんも笑っていたような気がするくらい

騒いでいたのかもしれません(笑)

友人も私に似てとても激しいのできっとうるさいお客様でした汗

今後気をつけなくてはウキャー!

ささ!今日はそんなジュニアさんが勤務している

ウエディングセレクトショップの中にある

プロデュース会社のエクラさんの話しますにこハート

エクラさんはウエセレのパートナー会社ですきらきら!!

レストランウエディングや少人数のパーティを

お二人の希望の場所で結婚式をするお手伝いをしますエルモ

「レストランウエディング」って?

既成のウエディングプランにはない、お二人だけの

オリジナル感たっぷりの結婚式を上げたいカップルに

近年人気が高まっている結婚式スタイルなんですよラブ目!!!

良さもたくさんあります(^-^)/

1.お料理がおいしい。

2.想い出の場所として、いつでも気軽に利用できる。

3.チャペル式・人前式・神前式どの挙式スタイルでもOK

4.ゲストとの距離が近い

5.アットホームな雰囲気を作る事ができる。

こーんなに欲張ってこだわれるなんて

最高の結婚式にまちがいないですね!!

気になった方は↓クリックしてね心

ウエセレンジャーのブログ

6月のレストランウエディング相談会も開催中

6月25日(土)

   26日(日)どうぞお待ちしてますおんぷ

さささーーーー、

コチラのイベントも近づいてきました ワクワク~

ウエセレンジャーのブログ

お星様7/10(日) と 7/17(日) の2日間 お星様

イベント開催ですおんぷ。

アットホームな結婚式を 考えている方とってもおすすめですなるほど

まずは考えるのではなく、 体験して楽しんでみましょー わーい。aya

早い者勝ちになっておりますので、ご予約はお早目にaya

でんわお問い合わせでんわ

Enchante(アンシャンテ)→029-354-6432

Wedding Select Shop MITO→029-304-0023

詳しくは、コチラをクリックやじるしにこっ

楽しいイベントになっていますので、たくさんのご参加お待ちしてま――スばあ!pはーと

それから「結婚写真展」も要チェックですハイチング

クリックすると、詳細が見れます♥

ウエセレンジャーのブログ

彼氏・友達・恋人とカフェしに行くついでに

たくさんの写真をご覧いただけます星

気軽に行けるのが嬉しいですよねniko

\居酒屋での再現ショット/

ウエセレンジャーのブログ

ウエセレンジャーのブログ

 

ウエセレンジャーのブログ

ではでは~sei

lpグループ店舗達lp

shokoponアンシャンテ

shokopon

茨城県ひたちなか市東大島4-2-12

029-354-6432

info@enchante-wedding.com

http://www.enchante-wedding.com/

BOSSのブログ:http://ono-group.jp/blog/tetsundo

スタッフブログ:http://enchante2006.com/blog/hitachinaka-staff/

ドレスドレスショップドレス

「ブランシェ」

茨城県ひたちなか市東大島4-2-12(アンシャンテ内)

029-354-6432

http://www.branche-wedding.com/

ドレスショップBRANCHEブログ:http://branche-wedding.com/blog/hitachinaka

手をつなごうウェディングセレクトショップ水戸
手をつなごう

茨城県水戸市元吉田313-1

029-304-0023

wedding@enchante-wedding.com

http://wss-mito.com/

スタッフブログ:http://wss-mito.com/blog/wss-mito-staff

ウエセレプランナーブログ:http://ameblo.jp/mitowedding/

ウエセレ TWITTER:https://twitter.com/#!/wssmmito

ドレスドレスショップドレス

「ミュール

ウェディングセレクトショップ水戸内

http://mure-wedding.com/

MURE TWITTER:http://twitter.com/#!/MUREmito

ふたばEnchanteナチュレふたば

http://enchante-nature.com/

スタッフブログ:http://enchante-nature.com/blog/tsukuba-staff

お客様フォトブログhttp://enchante-nature.com/blog/tsukuba/

ドレスドレスショップドレス

「ミュールつくば」

http://www.mure-tsukuba.com./

ドレスショップスタッフブログ:http://ameblo.jp/muretsukuba/

カメラ SP小野写真館カメラ SP

http://www.grandphoto.co.jp/

お客様フォトブログ:http://onosha.com/blog/hitachinaka-photo/

スタッフブログ:http://ameblo.jp/grandphoto/

茨城KIDS図鑑スタッフブログ : http://ameblo.jp/ibaraki-kids/

Twitter:@onophotostudio

美茨城美少女図鑑美

http://www.bishoujo-zukan.jp/ibaraki/

振袖二十歳振袖館Az振袖http://az-hitachinaka.com/

スタッフブログ:http://az-hitachinaka.com/blog/hitachinaka

最新の記事
カテゴリー
月別