ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

今年もきたぜぃ。

ど~もにゃ

水戸市にあるウェディングセレクトショップ水戸のプランナー

幸せ職人キャンですレッド

今年も・・・やってきましたよっ

何がってはてな

小野写真館グループの一大イベント

「経営計画発表会」ですどーん

・・・・・ってなにおっちょ 汗はてな

というそこのあなた!

そりゃそうですよねおばけ・・・キュン

経営計画発表会とは・・・はてな

小野写真館グループが年に一度、

全グループ店舗の全スタッフが集まり、

各店舗や各部門ごとの成果や今後の方針、

より自分達を知ってもらえるようにとのプレゼン、

社長からの会社の方針のお話、

今年頑張った写真さんへの表彰

などなど双葉

とにかく私たちにとってはとっても大切な1日なんです♥akn♥

ウエセレ、去年まではかなりバタバタとプレゼン準備も

しましたが、去年の反省も含め、

今年はかなり前倒しで準備しましたポール溜め息

もちろん今年も・・・

ウエセレンジャーのブログ

フフフはーと

ウエセレプレゼンにはかかせないこちらニヤ

作りました花

きっとグループのみんなにはわかるかな~ハート

こちらも制作終了し、ウエセレはあとはその日が来るのを待つのみeee

楽しみや~きらりんレッドきらりんパープルきらりんグリーンきらーんまーなぁきらりんいなゴン

あとは、実は今年はもう1つ手

プレゼン以外に目玉な事が目キラキラ

それは各店舗PV対決です爆発

えぇ、プロモーションビデオですふふ

わたくしキャン、

実は知る人ぞ知る映像職人でもあったりしますSkypeヤー

スタッフのサプライズムービーが専門ですがはーと

そんなワタクシ、今年は2本のPV手がけましたかお

それはウエセレPV☆

そしてミュールPVサランラ

ですaya

この2本のPVのアイディアはちこ・シノコンビウエセレンジャー パープル新しのさん

こちらも実はすでに1ヶ月前から制作は始まってましたカチンコ

ウエセレンジャーのブログ

こちらはミュールPVの時に撮った1枚キラキラ

そしてウエセレPVは・・・っ!

あ、写真無いかもホッホー

と・に・か・く

かな~り良い出来になっていますはーと

作るたびに自分の技術が上がっていきますガッツ

けっこうたまりませんうまい

7月19日が過ぎたらYou TubeYouTube(白背景)でもアップしますので、

楽しみにしていてくださ~い悪ハート

PV対決は

模様全店舗の母体 小野写真館

模様二十歳成人振袖館 AZ(アズ)

模様ブライダルの母体 Enchante(アンシャンテ)

模様ドレスショップ BRANCHE(ブランシェ)

模様ドレスショップ MURE(ミュール)

模様Enchante Nature(アンシャンテ ナチュレ)

模様我がWedding Select Shop MITO

でっすキラキラ

あ~、早く見たい星

楽しみだぁ~ハート

こういう時にウエセレの

「楽しみながら、本気で取り組む」

みんなの姿勢が本当にステキと感じますxun

なんでも楽しむって大切ですね。ハート

あっ

姉妹店のEnchanteでは

フォトウェディングキャンペーンしとりますのぺーりman☆

ウエセレンジャーのブログ

ウエセレンジャーのブログ

ウエセレンジャーのブログ

ウエセレンジャーのブログ

今回はロケ特集いふぐgゆいおg

実は海は夏休みに入ると人が増えて撮れなくなる事も汗

だからこそ、がチャンスですよ♥akn♥

通常よりもかな~りお得に撮れるし、

時期的には緑もたくさんでキレイな時花

キャン的には一番おススメな時期のキャンペーンですハート

詳しくはコチラやじるしフォトキャンペーンカメラ


下

下

下

下

下

花本日のボーナス特典画像花

ウエセレンジャーのブログ

*皆さんはご存じだろうか?

むしろこれを作ったまーちゃん(24歳)が知ってた事にビックリ汗

これ、エイトマンです(1963年に週刊少年マガジンに連載されていた作品)

今後、どうカウントしていくのか、こうご期待キラキラ

ぷのウェディングセレクトショップ水戸ぷの

住所:茨城県水戸市元吉田313-1

TEL:029-304-0023

E-mail : wedding@enchante-wedding.com

ホームページアドレス

http://www.wss-mito.com/

式場紹介ホームページ

http://www.mitowedding.com/index.html

ぷの姉妹店EnchanteHPぷの

NEWhttp://enchante2006.com/

BOSSのブログ:http://ono-group.jp/blog/tetsundo

スタッフブログ:http://enchante2006.com/blog/hitachinaka-staff/

ドレスショップBRANCHEブログ:http://branche-wedding.com/blog/hitachinaka

ぷの母体の小野写真館HPぷの

NEWhttp://www.onosha.com/

お客様フォトブログ:http://onosha.com/blog/hitachinaka-photo/

スタッフブログ:http://ameblo.jp/grandphoto/

茨城KIDS図鑑スタッフブログ : http://ameblo.jp/ibaraki-kids/

はっぱ姉妹店Enchante NATUREはっぱ

http://enchante-nature.com/

ナチュのブログhttp://enchante-nature.com/blog/tsukuba-staff

コーディネートブログhttp://ameblo.jp/muretsukuba/

チェックしてくださいねん&はーと 

最新の記事
カテゴリー
月別