ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

\経営計画発表会開催/

こんにちは&はーと

ごんちゃんです!ゴンツです!

引き笑いです!超うるさいです!

今日の日記を書きますハート

内容は、、、昨日行われた会社のビッグイベントです双葉

そう一ヶ月前から準備に追われていた発表の場

経営計画発表の日でした花

この経営計画発表を行うことで会社の店舗間のことを

もっと知ることができたり、各店舗間での反省や

これからの目標などを小野グループでシェアするのですはーと

いやー小野グループの凄さを改めて知ることができました^^

なんといっても社長がね。凄いんです!!!

本当に高い目標を持っていて絶対叶えようと必死なんです。

私も夢が大きいタイプなので尊敬しますにこっ

スタッフみんなが同じ方向を向いていれば

絶対に叶いますたこいふぐgゆいおg

ウエセレンジャーのブログ

この会社でよかった心と改めて感じましたおんぷ

スタッフも好きだし環境も好きだし社長のパワーも好き

みーーーんなスキniko♥←あ

そして、ウエセレスタッフもみなさんがんばりましたガッツ

ウエセレンジャーのブログ

まずは、キャンさんレッド

みんなが何をしているのかしっかりと話を聞いているのか

チェック係でゆっくりする暇も全くなかったはず泣

ウエセレのサポートや全体のサポート

ありがとうございましたnikoお疲れサマですキラキラ

ウエセレンジャーのブログ

次はチコさんウエセレンジャー パープル

司会者を頑張っていました!かっこいいバラ

一番最初の挨拶で「ありがとうございまし。」と

おいしい一面もありましたが、みんなの緊張が一気に

ほぐれて逆によかったですきらきら!!

ウエセレのサポートと全体のサポート

いっぱいありがとうございました音符

ウエセレンジャーのブログ

次はしのさん新しのさんとわたしいなゴン

ウエセレのプレゼン発表を行いましたオンプ

しのさんが読む人、私はパワポの切り替え担当ハート

凄く緊張しましたが、練習どおりにできましたハート

いろんな方から嬉しい言葉をもらえてよかったあ!

しのさん!!腕が筋肉痛になるほど重たい原稿をよんで

お疲れ様ですにこ

私とペアでいっぱいいっぱい大変でしたよね欲しがるしの

引っ張ってくれてありがとうございますaぺこり

ウエセレンジャーのブログ

最後は、まーなぁさんまーなぁ

一年間の頑張った人に表彰状が贈られて

ウエセレはまーなぁさんだったんですうまいはーと

誰もが納得の表彰ですよん!

一言ずつ話すときに泣いてしまって

それを見ていたみんなももらい泣きTT

とてもウエセレの温かさが感じられました目

これからも関さんふぁいてぃんですよstar*

そして発表の後は懇親会でしたニコニコ

ウエセレンジャーのブログ

おいしいお料理を食べたり、騒いだり、踊ったり

各店舗のPV見たり楽しかったぜ泣き~ by.Rbo泣き~ by.Rbo泣き~ by.Rbo


ウエセレもがんばったよおxoxo

ドレスショップMUREも頑張ったよおxoxo

見たい?

見れると思ったでしょ?

見せない。

いつかね

UPするのでみてくださいなsei

結果はアンシャンテナチュレが優勝しました優勝カップ。

残念だけど、どのPVもレベルが高すぎて

選べないくらい接戦だったので文句なしですねtori

ウエセレンジャーのブログ

なでしこナチュレおめでとうございます安心ハート②

池田さん面白かったなあー

何回もステージに立って挨拶してました!

また、小野グループ全体で集まる時が

待ち遠しくなりました薔薇むらさき

本当にお疲れ様ですラブ

ささ 告知です 双葉

姉妹店の アンシャンテの中に 併設されている

ドレスショップ ブランシェ では ・・・・・・

$Dress Shop Branche Blog

ファッションショー を 企画しております ハート

ドレスのファッションショーって なかなか 見られないんですよ ↑

しかも 今回は ヘアショーもプラスで行います エッチ

しかも しかもっ

ドレスショーを 見た後は 実際にヘアメイクをして

ドレスの試着が 2時間たっぷり できますYO~ えへへ

8/21(日) & 8/22(月) の2日間 サランラ

平日お休みのかたも 必見です!!

しかも 抽選で 東京リゾートペアチケット が当たります びっくり

ぜひ ご参加下さい~ ハイチング

※ 予約は 忘れないでね。

あの・・・・ここに書いてもいいですか?笑

前の記事に私の水着姿があるのですが

昨日経営発表会で社長が各店舗のブログの画面で

写したときにちょうど私の写真が

見られてしまったのです泣

いやー恥かしかったーーー笑

以上。

ウエセレンジャーのブログ

lpグループ店舗達lp

shokoponアンシャンテ

shokopon

茨城県ひたちなか市東大島4-2-12

029-354-6432

info@enchante-wedding.com

http://www.enchante-wedding.com/

BOSSのブログ:http://ono-group.jp/blog/tetsundo

スタッフブログ:http://enchante2006.com/blog/hitachinaka-staff/

ドレスドレスショップドレス

「ブランシェ」

茨城県ひたちなか市東大島4-2-12(アンシャンテ内)

029-354-6432

http://www.branche-wedding.com/

ドレスショップBRANCHEブログ:http://branche-wedding.com/blog/hitachinaka

手をつなごうウェディングセレクトショップ水戸
手をつなごう

茨城県水戸市元吉田313-1

029-304-0023

wedding@enchante-wedding.com

http://wss-mito.com/

スタッフブログ:http://wss-mito.com/blog/wss-mito-staff

ウエセレプランナーブログ:http://ameblo.jp/mitowedding/

ウエセレ TWITTER:https://twitter.com/#!/wssmmito

ドレスドレスショップドレス

「ミュール

ウェディングセレクトショップ水戸内

http://mure-wedding.com/

MURE TWITTER:http://twitter.com/#!/MUREmito

ふたばEnchanteナチュレふたば

http://enchante-nature.com/

スタッフブログ:http://enchante-nature.com/blog/tsukuba-staff

お客様フォトブログhttp://enchante-nature.com/blog/tsukuba/

ドレスドレスショップドレス

「ミュールつくば」

http://www.mure-tsukuba.com./

ドレスショップスタッフブログ:http://ameblo.jp/muretsukuba/

カメラ SP小野写真館カメラ SP

http://www.grandphoto.co.jp/

お客様フォトブログ:http://onosha.com/blog/hitachinaka-photo/

スタッフブログ:http://ameblo.jp/grandphoto/

茨城KIDS図鑑スタッフブログ : http://ameblo.jp/ibaraki-kids/

Twitter:@onophotostudio

美茨城美少女図鑑美

http://www.bishoujo-zukan.jp/ibaraki/

振袖二十歳振袖館Az振袖http://az-hitachinaka.com/

スタッフブログ:http://az-hitachinaka.com/blog/hitachinaka

最新の記事
カテゴリー
月別