ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Aug    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

レッツゴーつくば!!

ど~も双葉

水戸市にあるウェディングセレクトショップ水戸のプランナー

幸せ職人キャンですレッド

皆さん、ウエセレのプロモーションビデオは見てくれましたかはてな

→ウエセレPV

想いのたけをぶつけるべく、熱援しましたよ~爆発

実はワタシ、PV編集係でしたビデオ

自分で自分を編集する・・・おいしい生活

気持ち悪くてね~おばけ。

でも、言ってる事は大真面目ですからきらりんレッド

ぜひぜひ見てくださいねはーーと

ワタシ的にはドレスショップMUREのこのPV↓

→ドレスショップMURE PV

相当、自信作です星

自分の今、持っている技術を出しきりましたぁ~ドット

ミュールズのみんなの演技にも、

浮気なマークにもご注目あれうまい

皆さんは「結婚写真展」行ってくれましたか~?

ひたちなか水戸とリレーしてきたEnchanteフォトの結集の

結婚写真展リボン

ひたちなか&水戸はアンシャンテフォトが中心でしたが、

つくばは去年オープンしたアンシャンテナチュレのフォトが中心tieko

なので、今までとは違うお写真がいっぱいですfttrキュン

実はワタクシまさ

ウエセレンジャーのブログ

先日、写真展が行われているレストランの

ミル・フルールさんにランチをしに行ってきましたランチ

つくばといえば、元ウエセレンジャーで、

現ナチュレリーダーののっちさんですよね~のっち1

ミル・フルールさんは静かな雰囲気の中、

本当に美味しいお料理と、ステキな写真達がたくさんで、

お腹も気持ちも大満足でしたはーーと

やっぱり写真が違うと新鮮でしたキラキラ

ナチュレらしさが出てて、見ていて楽しかったぁ~はーと

そして、本日は

ウエセレンジャー全員でつくば進出や~どーん

今日はもう1つの会場でもあるパレットさんにseiディナー

に、行ってきますうまい

席の予約もバッチシ入れましたぐぅ~。

さぁさ、みんな行くぜよ~キラキラ

ウエセレンジャーのブログ

ひゃっほ~いSkypeハート

細部にまで色々こだわって飾ったらしいので、楽しみはーと

あ、トイレもポイントみたいです注意

テンションMAX↑↑

楽しみやぁぁぁぁぁ~~~~のぺーりman☆

ウエセレンジャーのブログ

あ、ごめん苦笑い

のっちさん拾うの忘れてた汗

のっち2「ありえないし~。まぢ、最悪だし~」

やべ、おこっちゃった 

さささ、結婚写真展も残り1週間となりましたキラキラ

ミル・フルールさん火曜日が定休日)

http://www.millefleur2006.com/</a

ランチ  11:30~14:30

ディナー 17:30~21:00


$ナチュのブログ

<本日、7/24は貸切パーティがある為、

写真展示はご覧になれません。ご了承下さいませ。>

パレットさん水曜日が定休日になります)

http://r.tabelog.com/ibaraki/A0802/A080201/8000701/

ランチ  11:30~15:00

ディナー 17:00~22:00

$ナチュのブログ

皆さまもぜひぜひ行ってみてくださいねはーと

ウエセレもみんなで楽しんできます花

下

下

下

下

下

模様本日のボーナス特典画像模様

ウエセレンジャーのブログ

この、全体のなんとも言えないバランスがたまら~んハート

ぷのウェディングセレクトショップ水戸ぷの

住所:茨城県水戸市元吉田313-1

TEL:029-304-0023

E-mail : wedding@enchante-wedding.com

ホームページアドレス

http://www.wss-mito.com/

式場紹介ホームページ

http://www.mitowedding.com/index.html

ぷの姉妹店EnchanteHPぷの

NEWhttp://enchante2006.com/

BOSSのブログ:http://ono-group.jp/blog/tetsundo

スタッフブログ:http://enchante2006.com/blog/hitachinaka-staff/

ドレスショップBRANCHEブログ:http://branche-wedding.com/blog/hitachinaka

ぷの母体の小野写真館HPぷの

NEWhttp://www.onosha.com/

お客様フォトブログ:http://onosha.com/blog/hitachinaka-photo/

スタッフブログ:http://ameblo.jp/grandphoto/

茨城KIDS図鑑スタッフブログ : http://ameblo.jp/ibaraki-kids/

はっぱ姉妹店Enchante NATUREはっぱ

http://enchante-nature.com/

ナチュのブログhttp://enchante-nature.com/blog/tsukuba-staff

コーディネートブログhttp://ameblo.jp/muretsukuba/

チェックしてくださいねん&はーと

最新の記事
カテゴリー
月別