ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

パレット DE ナイトの全貌

ど~もtori

水戸市にあるウェディングセレクトショップ水戸のプランナー

幸せ職人キャンですレッド

さささ~、月曜日にちょんこりお伝えした

「結婚写真展」in欧風料理のパレットさんディナー

ウエセレンジャーで行ってきましたよぉ~レッドウエセレンジャー パープル新しのさんまーなぁいなゴン

キャンCarで行ったんですが、つくば牛久に降り立ち、

2車線だと思い、右に行ったところ、

1車線だったらしく、見事に逆走わあぁ汗汗汗

前に車が来て激しいパッシングライト

慌てて、左車線へくるま汗汗

と、激しい始まりでしたホッホー

いや~、焦りました泣き~ by.Rbo

そしてなんだかんだと無事に到着はーと

その時の様子を今日はた~っぷりどうぞキラキラ

ウエセレンジャーのブログ

飾り方も工夫があって、写真たっぷりあって

楽しかったぁ~ハート

ウエセレンジャーのブログ

ある場所でドッキドキなアートセミヌード写真を発見っ!

「なんか目のやり場に困っちゃった」

思春期の男子みたいな発言なシノ笑

ウエセレンジャーのブログ

前菜がね~、シャレオツなんですよ~ハート

ウエセレンジャーのブログ

ウキウキなちこハート

と、いうか盛りだくさんだし、美味しいし、器がね花

パレットさんだけにパレット型パレット

ちこきらりんパープルまーきらーんまーなぁゴンきらりんいなゴンはパスタセットカルボナーラ

ウエセレンジャーのブログ

ワタクシ、キャンきらりんレッドはのっちおススメなフルコースランチ

ウエセレンジャーのブログ

シノきらりんグリーン肉丼キラキラ

野菜がた~っぷりで見た目のインパクト大ですどーん

ウエセレンジャーのブログ

ゴンちゃんは終始元気でした↑↑

幸せそうですね~ニヤ

ウエセレンジャーのブログ

パスタに夢中なチーズ越しのまーいふぐgゆいおg

ウエセレンジャーのブログ

女子はデザートに目が無いんですうまい

そして最後に事件がニュース

写真を撮る事に集中し過ぎたしのさん林家ペー

なんと見事にグラスを倒し、コーヒーをこぼし、

自身も床もコーヒーまみれ泣き~ by.Rbo

みんなで大慌てで拭き~の、あたふたあたふた

当のしのさんはしょんぼり~のしょんぼり

いや~、最初から最後まで楽しいウエセレでしたハート

パレットさん、うるさくしてしまい、ゴメンナサイペコ

そして、おいしいお料理をありがとうございました♥akn♥

最後に嬉しいサプライズがキラキラ

なななんと、自由に持って行ってOKな野菜が出口に花

ウエセレンジャーのブログ

ありがた~くおジャガをげっとんぐぅ~。

みんなでた~っぷりパレットさんを

視覚、味覚をフルに堪能できましたキュン

ナチュレのものが中心な写真展なので、新鮮でしたaya

ナチュレ独自のフォトスタイルもバンバン生まれていて、

今、その勢いはスゴイんですよ~xun

ナチュレは貸し切り型のフォトスタジオなんで、

他のお客さまを気にせずに写真が撮れる

いわば星ゲストハウス型フォトスタジオ星

アンシャンテとはまた違うスタイルなので、

お好みによって選んでみるのも良いですよ♥

最近は都内のお客様も急増中らしい双葉

ぜひぜひ、HPを見てみてくださいね下下下

http://enchante-nature.com/

あ~、いつかウエセレブログ写真の展示会とか出来ないかな~ドアップ

そこにはサプライズバースデーで作った映像を流したり~ドアップ

生まれたシリーズものの写真を集めたり~ドアップ ハート

と、妄想は続くばかり花

そんな日が来るように皆さんもぜひ応援してくださいねはーと

$ウエセレンジャーのブログ

http://enchante-nature.com/cn49/pg261.html

さささ、結婚写真展も残り4(ピンク)となりましたキラキラ

まだな方はお早めに双葉

下

下

下

下

下

ほし本日のボーナス特典画像ほし

ウエセレンジャーのブログ

スイカ越しの~・・・

せっかく表情作って待っていたい○ゴ○さんい○ゴ○黒系背景用?モザイク音

残念びっくり笑

・・・すると、、、

ウエセレンジャーのブログ

よっぽど悔しかったのか、ホラーに近いアピールおばけ。汗

ウエセレンジャーのブログ

あ、戻りました苦笑い

これがウワサのぶりゴン※です笑

※ぶりっこな稲ゴンの略語

これがウエセレのPVじゃい&はーと

ワタクシ、なりきって熱演してますので、ぜひ見てねきもかわ

ウエセレンジャーのブログ

↑

ココをクリックしてみてーーーーオイ!

見ないと損しますよーーーーーもうちょい下

ぷのウェディングセレクトショップ水戸ぷの

住所:茨城県水戸市元吉田313-1

TEL:029-304-0023

E-mail : wedding@enchante-wedding.com

ホームページアドレス

http://www.wss-mito.com/

式場紹介ホームページ

http://www.mitowedding.com/index.html

ぷの姉妹店EnchanteHPぷの

NEWhttp://enchante2006.com/

BOSSのブログ:http://ono-group.jp/blog/tetsundo

スタッフブログ:http://enchante2006.com/blog/hitachinaka-staff/

ドレスショップBRANCHEブログ:http://branche-wedding.com/blog/hitachinaka

ぷの母体の小野写真館HPぷの

NEWhttp://www.onosha.com/

お客様フォトブログ:http://onosha.com/blog/hitachinaka-photo/

スタッフブログ:http://ameblo.jp/grandphoto/

茨城KIDS図鑑スタッフブログ : http://ameblo.jp/ibaraki-kids/

はっぱ姉妹店Enchante NATUREはっぱ

http://enchante-nature.com/

ナチュのブログhttp://enchante-nature.com/blog/tsukuba-staff

コーディネートブログhttp://ameblo.jp/muretsukuba/

チェックしてくださいねん&はーと

最新の記事
カテゴリー
月別