ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Aug    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

魔法のめがねの件。

はーとこんにちは ^^ 手

ドレスショップ ミュールsei  

キラキラ パープル ちこ キラキラ がお送りします やじるし

毎日 じめじめじめ・・・・・・

太陽さんが 恋しいよぉ~ あ複雑

そんな 金曜の午後です Heart

最近 節電の影響で お休みが平日になる方が多く

バタバタして 仕事があまり進みません にこ顔

でも ご来店 いただけることに 感謝ですよね えへへ

ささ 告知です 双葉

姉妹店の アンシャンテの中に 併設されている

ドレスショップ ブランシェ では ・・・・・・

$Dress Shop Branche Blog

http://www.branche-wedding.com/BF/pg155.html

↑ 去年のドレスショーの様子が見られます ☆

ファッションショー を 企画しております ハート

ドレスのファッションショーって なかなか 見られないんですよ ↑

しかも 今回は ヘアショーもプラスで行います エッチ

しかも しかもっ

ドレスショーを 見た後は 実際にヘアメイクをして

ドレスの試着が 2時間たっぷり できますYO~ えへへ

8/21(日) & 8/22(月) の2日間 サランラ

平日お休みのかたも 必見です!!

しかも 抽選で 東京リゾートペアチケット が当たります びっくり

ぜひ ご参加下さい~ ハイチング

※ 予約は 忘れないでね。

この夏 、運命の1着を 見付けちゃってください!!

ささ

女子の憧れは ドレスだけではないんです かお

大きい おめめは 女子の憧れ ♡

ウエセレ女子は なんだか デカ目率 高いです びっくり

目目 70% VS 目玉 30% といった感じ・・・。

残念な事に ワタクシの おめめは 30%の方で

ちょんこり 目玉 おめめです ゴースト

ウエセレンジャーのブログ

そんな ちょんこり 目玉 おめめ な ワタシは

デカ目 目目 な おしのに お願いをしました 星

AMNOS ビックリマーク

作ってもらいましたよ・・・

でもさ・・・・・

ウエセレンジャーのブログ

不服申し立て!!ですよ 溜め息

なんじゃいこれっ 怒

そんなことを 言ったもんだから・・・

しのさんの リベンジ エッチ

ウエセレンジャーのブログ

男じゃんよぉ!!!!

なんだか 今は亡き アナウンサーの 逸見政孝さん

みたいですよね~みんな知ってるかな やわらかいものくん

とにかく しのさんは あまのじゃくなので

どんな感じで リベンジされるか・・・・

みんなーー!!気をつけてーーー!! 笑

そんなこんなで 今日も 仲良しですハイチング

さささ 見て欲しいので 載せます ニヤ

neko ウェディングセレクトショップ 水戸の PV neko

ぐるちこ の ぐーぐー ブログ

あの 大人気番組 情熱大陸 の パロディ風 ^^*

3分程度 なので 気軽に見られます は-と

黒ネコさん ドレスショップ ミュール の PV 黒ネコさん

ぐるちこ の ぐーぐー ブログ

お金で買えない価値がある・・・・で有名な

マスターカードの パロディ 風 ^^*

こちらも 3分程度なので 気軽に見られますよ 嬉しい

どちらも ショップのコンセプトが ぎゅっと詰まった

PVに 仕上がっています 目目

やばいです わらい

見て下さいねーーーー!!

ウエセレのゆるゆる動画
がもっと見たい!かたはこっち↓

http://www.youtube.com/user/wssmmito

↓

↓

↓

↓

↓

↓

キラキラ今日のボーナス特典 画像キラキラ

ウエセレンジャーのブログ

ぷのウェディングセレクトショップ水戸ぷの

住所:茨城県水戸市元吉田313-1

TEL:029-304-0023

E-mail : wedding@enchante-wedding.com

ホームページアドレス

http://www.wss-mito.com/

式場紹介ホームページ

http://www.mitowedding.com/index.html

ぷの姉妹店EnchanteHPぷの

NEWhttp://enchante2006.com/

BOSSのブログ:http://ono-group.jp/blog/tetsundo

スタッフブログ:http://enchante2006.com/blog/hitachinaka-staff/

ドレスショップBRANCHEブログ:http://branche-wedding.com/blog/hitachinaka

ぷの母体の小野写真館HPぷの

NEWhttp://www.onosha.com/

お客様フォトブログ:http://onosha.com/blog/hitachinaka-photo/

スタッフブログ:http://ameblo.jp/grandphoto/

茨城KIDS図鑑スタッフブログ : http://ameblo.jp/ibaraki-kids/

はっぱ姉妹店Enchante NATUREはっぱ

http://enchante-nature.com/

ナチュのブログhttp://enchante-nature.com/blog/tsukuba-staff

コーディネートブログhttp://ameblo.jp/muretsukuba/

チェックしてくださいねん&はーと

最新の記事
カテゴリー
月別