ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Aug    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

ばんどう太郎さん、ありがとうございました☆の巻。

はーとこんにちは ^^ 手

ドレスショップ ミュールsei  

キラキラ パープル ちこ キラキラ がお送りします やじるし

左側を 中心に 大量のできものが出来ている今日この頃です おばけ。

しのさんに ”休み中に 悪いエッセンスでも 採ったんですか??”と

言われました・・・・エッセンス・・・・エッセンス笑

エッセンスていう言葉 ステキぎやしませんか んふ

なんだか 笑えましたわよ グヘ

明日はお休みを頂いているので 病院に行ってきます エッチ

さてさて

昨日は 小野写真館グループは 定休日を頂いていたのですが、

茨城を代表する ある会社さまへ 研修に行って参りました ↑

ウエセレンジャーのブログ

ばんどう太郎 さんです 溜め息

http://www.bandotaro.co.jp/

茨城人であれば 知らない人はいないです a

でも 茨城の会社って 知っている方は 少ないのでしょうね ニヤ

わたしも 研修に行けると 伺うまで 知りませんでした エッチ

親孝行、人間大好き!!

が 社訓の すーごく元気な会社です のぺーりman☆ ハート

ウエセレンジャーのブログ

衝撃は 朝礼から ena

基本 暑い日も寒い日も 外で朝礼です ↑

車通りが激しいので、声がかき消されないように

みんな 必死で声を出します!!

ウエセレンジャーのブログ

テレビにも 沢山 取り上げられているのが ばんどう太郎さん かお

そのDVDをみて そして 社長さまの お話を聞きました 。

すごーく

すごーーく

すごーーーく

良かったです ハイチング

こころが スッキリと 前向きになれました ツバメ

実際 成功している企業さんを見ることで

実現できるんだ!!という 励みになりますね 星

ここでは 表現できないくらい 感銘を受けました 。ハート

それは お手紙にて お礼をいいつつ 伝えたいお思いマスびっくり

ウエセレンジャーのブログ

本当に ありがとうございました !!

あとは 感銘を受けたまま 浸っていると 何の身にも

ならないので 48時間以内に 自分なりのルールを

1つ作ります・・・がんばるぞー ガッツ

さささ 見て欲しいので 載せます ニヤ

neko ウェディングセレクトショップ 水戸の PV neko

ぐるちこ の ぐーぐー ブログ

あの 大人気番組 情熱大陸 の パロディ風 ^^*

3分程度 なので 気軽に見られます は-と

黒ネコさん ドレスショップ ミュール の PV 黒ネコさん

ぐるちこ の ぐーぐー ブログ

お金で買えない価値がある・・・・で有名な

マスターカードの パロディ 風 ^^*

こちらも 3分程度なので 気軽に見られますよ 嬉しい

どちらも ショップのコンセプトが ぎゅっと詰まった

PVに 仕上がっています 目目

やばいです わらい

見て下さいねーーーー!!

ウエセレのゆるゆる動画
がもっと見たい!かたはこっち↓

http://www.youtube.com/user/wssmmito

↓

↓

↓

↓

↓

↓

キラキラ今日のボーナス特典 画像キラキラ

ウエセレンジャーのブログ

ムード歌謡番組の司会者ですハート

ウエセレンジャーのブログ

ムード歌謡番組の歌手ですハート

続きは また明日 目目☆

ぷのウェディングセレクトショップ水戸ぷの

住所:茨城県水戸市元吉田313-1

TEL:029-304-0023

E-mail : wedding@enchante-wedding.com

ホームページアドレス

http://www.wss-mito.com/

式場紹介ホームページ

http://www.mitowedding.com/index.html

ぷの姉妹店EnchanteHPぷの

NEWhttp://enchante2006.com/

BOSSのブログ:http://ono-group.jp/blog/tetsundo

スタッフブログ:http://enchante2006.com/blog/hitachinaka-staff/

ドレスショップBRANCHEブログ:http://branche-wedding.com/blog/hitachinaka

ぷの母体の小野写真館HPぷの

NEWhttp://www.onosha.com/

お客様フォトブログ:http://onosha.com/blog/hitachinaka-photo/

スタッフブログ:http://ameblo.jp/grandphoto/

茨城KIDS図鑑スタッフブログ : http://ameblo.jp/ibaraki-kids/

はっぱ姉妹店Enchante NATUREはっぱ

http://enchante-nature.com/

ナチュのブログhttp://enchante-nature.com/blog/tsukuba-staff

コーディネートブログhttp://ameblo.jp/muretsukuba/

チェックしてくださいねん&はーと

最新の記事
カテゴリー
月別