ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Aug    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

毎年恒例行事

チョリーーー♡

なんだか久しぶりの登場な気がしますにこ

新人プランナー 稲ゴンですいなゴン

今年の夏は暑かったり寒かったり

温度差か激しいですが体調には気をつけて

お過ごしくださいねリボン

ウエセレスタッフのチコさんウエセレンジャー パープル

早く治して元気になってください!!!

ウエセレ一家待ってますよレッド新しのさんまーなぁいなゴン

ウエセレンジャーのブログ

ささ、昨日は千波湖の花火大会でしたね心

営業が20:00までなので打ちあがる音を聞くたびに

ソワソワしてしまいましたビックリ

すぐにお店を閉めて毎年恒例行事

ウエセレの屋上で花火見ましたよあげ

ウエセレンジャーのブログ

邪魔されることなく特等席で幸せな気分でしたおんぷ

一段落をして時計を見たらラスト15分くらい(笑)

それでもクライマックスが素敵でしたすげ~ハート②

今年はお客様の二方さん夫婦も一緒にハート

ウエセレンジャーのブログ

差し入れご馳走様です(^O^)/

また来年も一緒に見ましょうねniko双葉


そしていわしさんいわし差し入れたーっくさん

ありがとうございますWハート

ウエセレンジャーのブログ

全部畑で取れたものらしいです!

スイカおっきいですよえ゛!心

ウエセレンジャーのブログ

ゴンちゃんとキャンさん(笑)

元スタッフだったやっこさんウエセレンジャーイエローからも

ラパンのピザの差し入れいただきましたにこハート

この大きさでかすぎ!

なのに値段もとってもリーズナブルでご飯

ウエセレンジャーのブログ

みなさんパーティにもってこいの一品ですおんぷ

このピザだけでおなかいっぱいになります(笑)

ウエセレスタッフ+エクラさん+二方さん

+やっこさん+いわしさん  計 9人

ウエセレンジャーのブログ

最後にみんなで記念撮影しましたよtori

なかよしこよし★楽しかったきらきら!!

チコさんウエセレンジャー パープルとまーさんまーなぁ

来年は一緒に見ましょうねむっむっむっ

今日のボーナスショット

ウエセレンジャーのブログ

屋上から撮った一枚ですが

とってもキレイですよね薔薇むらさき

この渋滞は果てしなく続いていました、、、

\もう見ました?絶対見て!!!/

neko ウェディングセレクトショップ 水戸の PV neko

あの 大人気番組 情熱大陸 の パロディ風 ^^*

3分程度 なので 気軽に見られます は-と

黒ネコさん ドレスショップ ミュール の PV 黒ネコさん

お金で買えない価値がある・・・・で有名な

マスターカードの パロディ 風 ^^*

こちらも 3分程度なので 気軽に見られますよ 嬉しい

どちらも ショップのコンセプトが ぎゅっと詰まった

PVに 仕上がっています 目目

やばいです わらい

見て下さいねーーーー!!

ウエセレのゆるゆる動画
がもっと見たい!かたはこっち↓

http://www.youtube.com/user/wssmmito

ぷのウェディングセレクトショップ水戸ぷの

住所:茨城県水戸市元吉田313-1

TEL:029-304-0023

E-mail : wedding@enchante-wedding.com

ホームページアドレス

http://www.wss-mito.com/

式場紹介ホームページ

http://www.mitowedding.com/index.html

ぷの姉妹店EnchanteHPぷの

http://enchante2006.com/

BOSSのブログ:http://ono-group.jp/blog/tetsundo

スタッフブログ:http://enchante2006.com/blog/hitachinaka-staff/

ドレスショップBRANCHEブログ:http://branche-wedding.com/blog/hitachinaka

ぷの母体の小野写真館HPぷの

http://www.onosha.com/

お客様フォトブログ:http://onosha.com/blog/hitachinaka-photo/

スタッフブログ:http://ameblo.jp/grandphoto/

茨城KIDS図鑑スタッフブログ : http://ameblo.jp/ibaraki-kids/

はっぱ姉妹店Enchante NATUREはっぱ

http://enchante-nature.com/

ナチュのブログhttp://enchante-nature.com/blog/tsukuba-staff

コーディネートブログhttp://ameblo.jp/muretsukuba/
 

最新の記事
カテゴリー
月別