ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Aug    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

ばんどう太郎ファン

こんにちはniko

プランナー見習いの稲ゴンですいなゴンオンプ

毎日毎日あっちーーーー暑いですね(笑)

35度超えですってよ。。。

私なんか海焼けが剥けてきて

痒い状態が2日間続いています!

昨日はお休みを頂き連休を楽しみましたリボン

高校のお友達と久しぶりに会って

買い物をしたり最近の話を聞いたり

地元の仲良しメンバーで女子会をして

サプライズバースデイパーティをしたり

悩み相談会をしたり、、、

とても満喫しましたにこはーと

みんな今までとは環境が変わって

頻繁に会ったり出来なくなったけど

それでも会えば今までと全く変わりないんだakn

感じました!!!

友達はとっても大切ですねはーと

そして、休みでありながらちゃっかり

会社の食事にも参加しましたoishii

さて、、、、どこでしょうか?

得意の「○○○DE Night」です花

ウエセレンジャーのブログ

そうゲッツこのあいだ研修でお世話になった

ばんどう太郎さんです!

接客も親切で気持ちがほっこりしました安心

女将がいなかったのが残念でしたが

時間も遅めだったのでしかたないですよねxoxo

コレが!人気商品のみそ煮込みうどんばあ!p

しのさん新しのさんとゴンいなゴンが食べましたよWハート

ウエセレンジャーのブログ

隣のチコさんが・・・

ウエセレンジャーのブログ

いや!のりへいが・・・

ウエセレンジャーのブログ

横取りしていますむっLOVE

そのくらいおいしいですよーーーーーーーお食事

みんなが食べたくなる濃厚な味噌がたまんないっす涙

おなかいっぱいになってしましたが

スープはギリギリまで食べました(笑)

キャンさんレッドとしのさん新しのさんが私の残したうどんを

食べてくれました泣

ほんとうにありがとうございます泣き~ by.Rbo泣き~ by.Rbo泣き~ by.Rbo

ウエセレンジャーのブログ

ばんどう太郎さん

おいしいお料理をありがとうございますハート

次は友達に紹介してばんどう太郎ファンを

増やしたいと思います&双葉

さあ花嫁のみなさんに大切なお知らせNotice!

あつーい夏ならあつーいフェアに参加して

盛り上がりましょうのぺーりman☆!!

$ウエセレンジャーのブログ

Sweets ♥ Sweet ♥ Fair

昨年大好評だったフェアを、

今年もパワーアップして開催します!

ドレスショーフォトデモンストレーション

本格ヘアメイクアップ体験など盛り沢山の内容です。

今年のフェアは、

花嫁の運命を変える夏

この思いで開催します!!

姉妹店ブランシェスタッフは

結婚式当日、花嫁の最高の笑顔を引き出せるよう、

満足のドレス選びからお手伝いさせて頂きます。

♥「こんなドレスもあったんだ!」

♥「こんな着こなしがあったんだ!」

♥「こんなヘアメイクも、かわいい!」

などなど。

今回の、スイーツスイートフェアに参加して色々な発見をして下さいね。

いぬ 開催日 いぬ

8/21() & 8/22()

受付開始 13:00~ 電話にて予約

★アンシャンテ 029-354-6432

※ご参加は、ご予約制になっております

\ウエセレの連続画像/

ウエセレンジャーのブログ

トップはキャンさんレッド

レンジャーカラーはレッド

ウエセレのマネージャーしております!

ささ、明日続きますう~love

楽しみにしててくださいねホッホー

これがウエセレのPVじゃい&はーと

なりきって熱演してますので、ぜひ見てねきもかわ

ウエセレンジャーのブログ

↑

ココをクリックしてみてーーーーオイ!

見ないと損しますよーーーーーもうちょい下

ぷのウェディングセレクトショップ水戸ぷの

住所:茨城県水戸市元吉田313-1

TEL:029-304-0023

E-mail : wedding@enchante-wedding.com

ホームページアドレス

http://www.wss-mito.com/

式場紹介ホームページ

http://www.mitowedding.com/index.html

ぷの姉妹店EnchanteHPぷの

NEWhttp://enchante2006.com/

BOSSのブログ:http://ono-group.jp/blog/tetsundo

スタッフブログ:http://enchante2006.com/blog/hitachinaka-staff/

ドレスショップBRANCHEブログ:http://branche-wedding.com/blog/hitachinaka

ぷの母体の小野写真館HPぷの

NEWhttp://www.onosha.com/

お客様フォトブログ:http://onosha.com/blog/hitachinaka-photo/

スタッフブログ:http://ameblo.jp/grandphoto/

茨城KIDS図鑑スタッフブログ : http://ameblo.jp/ibaraki-kids/

はっぱ姉妹店Enchante NATUREはっぱ

http://enchante-nature.com/

ナチュのブログhttp://enchante-nature.com/blog/tsukuba-staff

コーディネートブログhttp://ameblo.jp/muretsukuba/

チェックしてくださいねん&はーと

最新の記事
カテゴリー
月別