ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

夏らしく生きよう!

こんにちはガチャピン

2度も記事を消してしまい?消えてしまい?

3度目の正直汗アホです。。。

本日はウエセレンジャーオレンジ稲ゴン

日記を担当しますにこ

実は、1泊2日で横浜旅行に行ってきましたバラ

初!首都高の運転に挑戦したので緊張でしたが

帰省ラッシュにぶつかり渋滞。渋滞。渋滞。でした(笑)

1日目は八景島シーパラダイスイルカ

出口でも渋滞にあたり駐車場はいっぱいで

ハプニングの嵐でしたが無事に到着できましたハート

どこにいても人。人。人。

写真大好きな私も撮影は諦めましたガクリ

ドラマでよく使われている大水槽での

スーパーイワシイリュージョンのショーが

見れたので大満足でしたハート②

終始鳥肌が止まらなくて感動的でしたよ!!

そのあと八景島の人気キャラクター

白イルカのショーも見れたし楽しかったですエルモキラキラ

ウエセレンジャーのブログ

予約していたホテルへ移動しまして

そこから見える夜景が超超超絶景でしたwハート☆

ウエセレンジャーのブログ

目の前に広がるコスモワールドが素敵!

ウエセレンジャーのブログ

大観覧車がキラキラしていてバルコニーで

眺めていた時間のほうが長かった気がします観覧車

みなとみらいを歩くのが夢だったので付き合ってもらい

いろんな景色を見ながら歩いてみましたキャハハ

大道芸のおにいさんがたくさんの

パフォーマンスを見せてくれて感動してきましたホッホーはーと

2日目はお買い物と中華街へena

ウエセレンジャーのブログ

ウエセレンジャーのブログ

スタッフに似てると言われたシーサーと私。

ウエセレンジャーのブログ

栗を配っているおにいさんに強引に栗を勧められて

逃げられなくなってしまいましたおばけ。

困ります(笑)みなさん気をつけてくださいねハートブレイク

中華街からの泊まったホテルまで歩こうということで

山下公園に行ってみたり

ウエセレンジャーのブログ

ウエセレンジャーのブログ

赤レンガ倉庫の前を通ったりと歩きまくりでした♥akn♥

なんと!この日は横浜の花火大会があり、

17:30~交通規制がかかると聞いていたので

早めに戻ってきましたTT

せっかくなので見たかったですが我慢うー

そんな感じで夏の旅行は終わりました安心手

次は秋ごろに日帰り旅行を考えていますにこ

おすすめあったら是非教えて下さいねHeart

迫ってきましたキラキラ

夏のBRANCHE一大イベントどーん

$ウエセレンジャーのブログ

Sweets ♥ Sweet ♥ Fair

昨年大好評だったフェアを、

今年もパワーアップして開催します!

ドレスショーフォトデモンストレーション

本格ヘアメイクアップ体験など盛り沢山の内容

今年のフェアテーマは

花嫁の運命を変える夏

♥「こんなドレスもあったんだ!」

♥「こんな着こなしがあったんだ!」

♥「こんなヘアメイクも、かわいい!」

などなど。

今回の、スイーツスイートフェアに参加して色々な発見をして下さいね。

いぬ 開催日 いぬ

8/21() & 8/22()

受付開始 13:00~ 電話にて予約

★アンシャンテ 029-354-6432

※ご参加は、ご予約制になっております

そして、実は大好評につき、予定組数を超えてしまったんですが

参加組数を増やすように調整できましたキラキラ

両日ともに若干の空きがありますので、

気になってるみなさん、急いでご予約してくださいね~♥akn♥

これがウエセレのPVじゃい&はーと

なりきって熱演してますので、ぜひ見てねきもかわ

ウエセレンジャーのブログ

↑

ココをクリックしてみてーーーーオイ!

見ないと損しますよーーーーーもうちょい下

ではではniko

ぷのウェディングセレクトショップ水戸ぷの

住所:茨城県水戸市元吉田313-1

TEL:029-304-0023

E-mail : wedding@enchante-wedding.com

ホームページアドレス

http://www.wss-mito.com/

式場紹介ホームページ

http://www.mitowedding.com/index.html

ぷの姉妹店EnchanteHPぷの

NEWhttp://enchante2006.com/

BOSSのブログ:http://ono-group.jp/blog/tetsundo

スタッフブログ:http://enchante2006.com/blog/hitachinaka-staff/

ドレスショップBRANCHEブログ:http://branche-wedding.com/blog/hitachinaka

ぷの母体の小野写真館HPぷの

NEWhttp://www.onosha.com/

お客様フォトブログ:http://onosha.com/blog/hitachinaka-photo/

スタッフブログ:http://ameblo.jp/grandphoto/

茨城KIDS図鑑スタッフブログ : http://ameblo.jp/ibaraki-kids/

はっぱ姉妹店Enchante NATUREはっぱ

http://enchante-nature.com/

ナチュのブログhttp://enchante-nature.com/blog/tsukuba-staff

コーディネートブログhttp://ameblo.jp/muretsukuba/

チェックしてくださいねん&はーと

最新の記事
カテゴリー
月別