ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Aug    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

クッパの日

ど~もはーと

水戸市にあるウェディングセレクトショップ水戸のプランナー

幸せ職人キャンですレッド

皆さん、今日9月8日は何の日かわかりますかはてな

そうです、

9月8日・・・98の日。。。あ

クッパの日ですキラキラ(ムリヤリ?)

クッパと言えば・・・

ウエセレンジャーのブログ

クッパさんですマリオクッパ

でも、、、

ウエセレンジャーのブログ

こっちもクッパさん韓国(韓国出身)

でもウエセレスタッフのクッパと言えば、

やっぱり双葉

ウエセレンジャーのブログ

こっちのクッパさんキラキラ

やっぱりマリオ世代の私たちには、

大王のクッパさんですよね~うさび

皆さんはどっちを思い浮かべますかはてな

むしろ、これ以外のクッパってありましたっけSkypeはてな

これ、ちこウエセレンジャー パープルとの会話で

「今日はクッパの日や~にこw

というちこの言葉に、

「確かにきらりんレッド

と盛り上がってこの話を書こうと思い、

シノさんにその事を言うと

「・・・なんかまとまらなそうな話ですね欲しがるしの

と、一蹴されました泣き~ by.Rbo

でも、ゴーインに書いちゃいましたはーと

まぁ、前置きが長くなりましたが、

実はここからが本題ですふふ

明日の9月9日は何の日かわかりますか!!

明日は・・・「二人展」の日ですW

 

はい、ドンッ指

ウエセレンジャーのブログ

実はスゴイ「二人」なんですびっくり

どんだけスゴイ二人かをウチのボスに語ってもらいましょ~♥akn♥

『あの二人のコラボレーションが見れるのは、

僕も本当に楽しみです!

だって昨年までライバル写真館のエースだった

二人の競演が見れるんだよ~!

現ギリフォトワークスの代表片桐裕二君と、

我らが小野写真館グループのエースでもあり、

アンシャンテの写真を創ってきた

現アンシャンテマネージャーでもある

一木正樹の夢も競演が、9月9日から水戸で始まります!

一木は茨城美少女図鑑のカメラマンを完全に任せ、

今回の美少女からはブライダルとしては、

片桐君は強烈なライバルだけど、

茨城を盛り上げる為に始めた茨城美少女図鑑には、

僕はプロデューサーとして、片桐君にも茨城美少女図鑑の

カメラマンとして参加頂けないかを彼に打診して、

彼は参加してくれました。

こうやってライバル同志が切磋琢磨して茨城の写真文化が広まって

行けばいいと思ってます。

とにかく楽しみですね!

茨城から日本を変えて行くぞ!

By てんてん』

とのコトぺこり

いや~、ボス、熱いですね~ニヤ

でも、そうなんです溜め息

普段はライバル同士でもあるお二人ですが、

お互いを認め合い、共に一つのものを通して、

それぞれの色を出していく模様模様模様模様

すごいステキな事ですよね~キラキラ

花9月9日~9月26日

(イベントがあると展示していない事もありますので、

 ご注意くださいませ)

花開催地 B2(ビーセカンド)

  水戸市南町2-4-43 南町岩崎ビル1F

花OPEN-11:00~ CLOSE-翌1:00~

ここ、とにかくしゃれおつなんですはーと

前から行こうと思って行けてなかったので、

行くのが楽しみですねこ

皆さんもぜひぜひ行ってみてくださいねんaya

ぷのウェディングセレクトショップ水戸ぷの

住所:茨城県水戸市元吉田313-1

TEL:029-304-0023

E-mail : wedding@enchante-wedding.com

ホームページアドレス

http://www.wss-mito.com/

式場紹介ホームページ

http://www.mitowedding.com/index.html

ぷの姉妹店EnchanteHPぷの

NEWhttp://enchante2006.com/

BOSSのブログ:http://ono-group.jp/blog/tetsundo

スタッフブログ:http://enchante2006.com/blog/hitachinaka-staff/

ドレスショップBRANCHEブログ:http://branche-wedding.com/blog/hitachinaka

ぷの母体の小野写真館HPぷの

NEWhttp://www.onosha.com/

お客様フォトブログ:http://onosha.com/blog/hitachinaka-photo/

スタッフブログ:http://ameblo.jp/grandphoto/

茨城KIDS図鑑スタッフブログ : http://ameblo.jp/ibaraki-kids/

はっぱ姉妹店Enchante NATUREはっぱ

http://enchante-nature.com/

ナチュのブログhttp://enchante-nature.com/blog/tsukuba-staff

コーディネートブログhttp://ameblo.jp/muretsukuba/

チェックしてくださいねん&はーと

最新の記事
カテゴリー
月別