ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Aug    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

T★O カレー祭の巻き!

ドレスショップMURE’s次女のしのっぺですT


今日も暑かったですなはれ


寒がりで暑がりなチコさんも、今日は半袖でしたよはくさい
ふぅ~キラキラ


さて、タイトルの話題に行きます

T★O カレー祭の巻き!

まずは、こちらの動画を見て頂きましょう



むふふ~ん

小野写真館のT★Oこと、たかし先生がウエセレメンバーにカレーを作って来てくれました&


わっしょーーーーーい


ウエセレメンバーうれしくなってしまいテンションMAXでお出迎え双葉


隠し味をいっぱい言ってて、ワタシはついていけませんでしたが、男子が料理できるってステキですねゲッツはーと

疲れた心が癒されましたかえるの唇

カレーをみちゃったチコさんは、食べたくて食べたくて大騒ぎ

キャンさんは、カレーを一人一人にせっせと配当

ごんちゃんは.・・・・ふとした時に、見ちゃったんです

T★Oスティッチ好きに・・・

この顔・・・

ごんちゃんも、スティッチ大好きなもんで、こんなお顔になってしまったんですね笑


カレーを、わざわざ作って来てくれたT★Oのために、ウエセレからもお返しのプレゼントおんぷ


キャンさん手作り クッキー

美味しそうですね モグモグ

T★O

喜んでたsei♥


良かったですにこ


そしたら、T★O オリジナルCDをみんなの分持って来てくれてたおどろき!!ハイチング

わっしょーーーーい

音楽作れるって凄いなぐるぐるハート

サインも頂いちゃいました

もちろん、名前入りキラキラ

ワタシの昨日の夜ご飯は、T★O手作りカレーを頂きましたにこはーと

おいしかった花

ホクホクです

たかし先生、ごちそうさまでした目

また遊びにきてくださいねーーーーー&はーと

ハートおまけハート

クッキーに描くチョコペンをチューチューしているゴンチャンと真似をするキャンちゃんにこ

ではではうまうま

ぷのウェディングセレクトショップ水戸ぷの
住所:茨城県水戸市元吉田313-1
TEL:029-304-0023
E-mail : wedding@enchante-wedding.com
ホームページアドレス
http://www.wss-mito.com/


式場紹介ホームページ
http://www.mitowedding.com/index.html


ぷの姉妹店EnchanteHPぷの
NEW
http://enchante2006.com/
BOSSのブログ:
http://ono-group.jp/blog/tetsundo
スタッフブログ:
http://enchante2006.com/blog/hitachinaka-staff/
ドレスショップBRANCHEブログ:
http://branche-wedding.com/blog/hitachinaka

ぷの母体の小野写真館HPぷの
NEW
http://www.onosha.com/
お客様フォトブログ:
http://onosha.com/blog/hitachinaka-photo/
スタッフブログ:
http://ameblo.jp/grandphoto/
茨城KIDS図鑑スタッフブログ :
http://ameblo.jp/ibaraki-kids/

最新の記事
カテゴリー
月別